2013年ルキ誕

がんばりやさんのルキアちゃん。
あなたの幸せをいつも、いつまでも願っています・・・



ルキ誕、なにもできんかったので。
せめてものお祝いに白玉だんごをつくりました。夜勤明けに。
愛情込めて、こねて、まるめて、茹でました。


この気持ちを創作にも向けて行かないとねー…。
「おんなのこものがたり」、完結まであと少しです。
がんばろう。がんばる!がんばります!!


2012.11.07 りはびり。


数ヶ月ぶりに、サイトに一つお話をあげました。


まだ前編だけなんですけどね。
とりあえずスランプの突破口を開けた気がします。たぶん。

もともと遅筆なのに、ここ数カ月は書くテンションもあがらなくて、
このまま書けなかったらサイト閉鎖しかないなと思った事もありました。

そんな時、夏のブリミュで降りてきたんですよ。神が。

もうイチルキにこだわるのはやめて「書きたいモノを書こう」と!
下手くそのくせに書かないでいたら余計書けなくなっちゃいますもの。
というわけで、そんなリハビリで生まれたのがこの「はるルキ」です。

遥華×ルキアです。

新生再演の神演出にインスピレーションを受けまして。
あの幕間からクライマックスにかけての一護と射真の戦いの裏で、
こんなことが起こってたら・・・という勝手な妄想です。

つまり9月の頭に思い浮かんで、
前編書き上げるのに2ヶ月もかかっちゃったのかよって話ですよね。

いや!後編もそこそこ出来てるんです!
DVD発売前後あたりでUPできれば、良いな・・・と思ってます。




コンT部


『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』


7日~9日千秋楽まで、全力で観劇してきましたーーー!!!

終わった……わたしの夏が終わった…。




... 続きを読む


BLEACH502話に多大なる精神的ダメージを受けております。

ブログであんまりマイナスな事を書き残したくなくって、
ここんとこBLEACHについて、ふれておりませんでしたが・・・


もうだめ。黙ってらんない。




... 続きを読む

この愛


永山毅さん脚本・演出の舞台。

『この愛よ叶うなら嬉しいよ』を観劇してきました!

複雑に絡み合う人間関係や、言葉遊び、セリフの掛け合いが独特で、
ああ、これがキャストの皆さんが言われている「永山ワールド」なのね、と。

色々と考えさせられる部分もありつつ、
「おもしろかった!」「よかった!!」とシンプルに思える、
読後感の良い舞台でした


... 続きを読む


無料カウンター