

2011年11月11日 ポッキーの日!


ニノくんのCMを観て、本日更新した小話を思いついたのでした。
CMの内容まったく関係ないお話ですけど。


今日、夜勤明けだったもんで、
日付変更ギリギリすべりこみ更新でしたけど。
なんとかポッキーの日のうちにUPできて、よござんした

そして、じゃっかん眠い状態でラストスパートかけたので、
一抹の不安がよぎりつつのUPだったり・・・
なんかたぶん、うちにしてはめずらしくエロスです。
いうても書いてるのわたしなんで、なまぬるい感じですが。

次は、そろそろ拍手を入れかえたいな




以下拍手お返事です♪


... 続きを読む

日帰りで東京へ!

ブリーチのオンリーイベントに行ってきました♪
Twitterで仲良くしていただいている皆さんとお会いできたり、
素敵な御本もたくさん買えたりで、幸せな時間でした~

東京駅の総武線で迷い、エレベーター何往復もして、
汗ダラダラ流しながら会場にたどりついたのも、良い想い出です(笑)



そしてイベント後は、じろうちゃん&さぶろうちゃん、そして、
じろうちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきましたーーーー!!!

お2人とゆっくりお会いするのは、数年ぶり!
19の頃に京都ツアーで出会ってから、ずっとお世話になりっぱなしで、
もう出会った頃のお2人の年齢を自分が越してしまった事にビックリ!

そんなじろうちゃんの赤ちゃん・・・なんだか感動でした
わたしの中で〝お姉さん〟なじろうちゃんが、〝お母さん〟なんですもの!
可愛い赤ちゃんと、手慣れた様子で赤ちゃんをあやすじろうちゃんをみてて、
幸せな気持ちになりました~

出産の時のビックリエピソードや、最近の乙女ゲー事情などなど、
いっぱい語り合えて嬉しかったです

さぶろうちゃんに品川駅まで送ってもらいながら、
『結局いくつになっても、お2人には甘えちゃうんだよなぁ…』と

じろうちゃん、さぶろうちゃん、これからも、よろしくお願いします!
暖かい季節になったら、次は華も連れて会いに行くね~♪



チャッピーくっきー

あけましておめでとうございます!

今年最初の夜勤で壮絶な状況に遭遇し、
翌日、お祓いも兼ねて近所の神社に初詣に行ったら、
焚き火の傍にそっと置いてあった丸太ですねを強打。
そしてなんだか風邪気味という、新年早々幸先悪い感じの私です。

でも、おみくじは「吉」だったもんね!
「待ち人おくれて必ずきたる」「縁談、旅立ち等大ひによし」らしいので、
諦めずに婚活を継続しようと思います。ゆるーいかんじで。

今年の抱負は心機一転!
まずは手始めに一人暮らしをはじめてみようかと…
ここ数年、大きな変化のない毎日を過ごしてるので。



それでは、今年も宜しくお願いします!



我が家のちゃっぴー

今年も一年ありがとうございました

仕事ではいろいろと悩みや苦しみの多い一年でしたが、
観劇という新たな楽しみを発見したり、それで新しい出会いがあったり

お芝居を観に何度も東京遠征しましたし、
ディズニー行ったり、宮崎行ったり、札幌行ったりと、
なかなかに充実した楽しい一年だったと思います

その都度かまってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞ仲良くしてやってください!!!



2011年は、うさぎ年

うさぎと言えば、ルキアちゃん!!!(笑)
イチルキ的にも嬉しい事がいっぱいの年だったら良いなぁ



今年の猛暑はいつまで続くのやらとウンザリしてましたが、
意外と9月に入って暑さも和らいでいる気がする、こころもち。

なんせ秋の虫が鳴いてくれるだけで気分が違いますぜ!

この調子で順調に秋が深まって過ごしやすくなってくれれば良いのにな
できれば28日のライブまでに!!!



そうは言っても、日中はやっぱりまだまだ暑い!陽射しヤバい!
なのに今日はミス連発して、夜勤明け真昼間にチャリで奔り回った私…。

明日からの研修のために病院に提出しなきゃならん書類を家に忘れ、
帰宅後すぐにUターンでまた病院に戻り、書類を提出。
その帰り道、イープラスで取ったチケットの代金を支払おうと
ファミマに寄ったら、引き換え番号を携帯からは見れない事が判明し、
また家に戻ってパソコンで番号確認してからファミマに出直し…。
もう眠いし暑いし足むくんでて痛いしで、最悪だった。

なんか途中から悪夢を観ている気分でした。

時々こういう悪夢あるじゃないですか?
トイレ行きたいのになかなか行けないとか、そういう系。
一刻も早くお風呂に入って寝たかった…。



折れた心は、録画してあったアニブリアラビアンで癒しましたが!
なんど観ても飽きずに萌えれる素晴らしいイチルキです
火曜から、どんだけ観んねんっつーくらい繰り返し観てる(笑)

あと、ニコ動ですんごい癒しを発見したので貼らせていただきます!↓
多くの方に観て頂きたい神動画!!!



... 続きを読む


無料カウンター