上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フリーター、家を買う」
第2話を観忘れた事に、今さっき気がつきました。
こうなるともう、観つづける気力が一気にダウンする性格です

前期は「JOKER」にハマって、すっごく楽しかったのにー!
ツッチーさん目当てで観始めたんですが、あれは大当たりでした
毎週毎週ワクワクゾクゾクしながら観てました。母と一緒に!
でも母は久遠くん派で、わたしは伊達さん派だったり(笑)
というか、このコンビがすごく好きで…!!!
いつか第2期、やらないかなー…



ルキア不足なので、なんか別の楽しみを見出そうかと、
「おとめ妖怪ざくろ」を観てみました。ニコニコチャンネルで無料で観れるし!

うん。案の定、ツボった(笑)

あらすじと絵柄的に、多分わたし好みだろうな~とは思ってましたが
なんだろねー、女の子が戦うのってきゅんきゅんしちゃうのね。
ツンデレヒロインざくろくんも良いですが、すすき蛍が可愛くて可愛くて…!
あと、スタイリッシュ・ヘタレ☆櫻井が、ねぇ(笑)
色んなタイプのラブが観れるのもよいです!!!

ざくろ達が歌うEDもかわいくて好き
櫻井さんの語りには大笑いでしたが!!!!!

でもこれ、どっかで観た絵柄だなーと思ったら、
昔、宮田さんが出演されてたびーえるCDの原作者さんだ…!!!
雄妃ちゃんが好きだったので、すごく印象に残ってます(笑)





スポンサーサイト
2010.07.07 踊る大捜査線

今日から謎の連休がはじまります。
希望出してないんですが、貰ったもんは俺のもん!
全力で楽しんでやりますぜ

まず第一日目の今日は水曜だったので、
フィットネスの帰りに、地元の映画館に行きまして…

OD3

観てきちゃいました!ひとりで!(笑)

レディースDayだし、行っとかなきゃ!と思って。
どんどん自分の“おひとりさま”化が進んでいくのを感じた昼下がり



以下、ネタバレしまくりなので、これから行かれる方はご注意を!

... 続きを読む
2010.06.02 癒され休日

ダーリンは外国人ダーリンは外国人
(2010/04/07)
牧野奏海サントラ

商品詳細を見る


観てきました!

もともと今日は看護学生時代の友達と会う約束をしてたんですが、
レディースディだったので、「映画でも観るか!」ってことになって

ほんとは、美貴ちゃんのブログに書いてあったアリス3Dを観たかったんですが、
友達が既に彼氏と観たあとだったので断念ー;



ほのぼのしてて笑えて泣けて、ちょっと考えさせられる素敵な映画でした!

2人が出会ってから結婚するまでの話なのですが、
もうほんとに微笑ましくて、にやにやしちゃった!(笑)
ジタバタ頑張るさおりと、カッコよくて優しいけど大ボケなトニーが可愛くて

でも結婚ってほんとに大変なんだなぁ。
いろんなややこしい事を乗り越えてでも一緒に暮らしたいと思える相手じゃないと。
解かりあう事をメンドクサイと思っちゃったら終わりですもんね。

恋愛めんどくさい病の私には、かなりハードル高いねんな、と。

じゃっかん自分の〝お一人様未来予想図〟が見えた気がした水曜日でした。
万が一にでも結婚できたあかつきには、ウェディングドレス姿で、

卍解!!!

って、叫んでやろうと思います。
そんくらい結婚に対して自信がなくなったという話です。


2010.05.27 まいぶーむ。

最近うちのブログ、イチルキネタしか書いてない気がする

あまりにもアホの一つ覚えみたいなんはどうかと思ったので、
今日はイチルキ以外のマイブームについて書こうかと思います!!!

うちのブログのコンセプトは、友達への生存報告ですので



まずこれ↓

Monster(初回限定盤)(DVD付)Monster(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)


商品詳細を見る

最近、あちこちで耳にするたび気になって…
妙に耳に残るというか、良い感じーの旋律なんですよね~!すごく好き!

カッコイくて、おどろおどろしい感じなのに、明るい曲調で
ワン・ツー・スリー…のところが異様に好きです!!ゾクゾクする!!!
しかもなんか、歌詞がラブくて可愛い
モンスター視点なの、これ???

「満月の夜、君をみつけた」とか「僕の記憶が全て消えても~」とか、
「君の涙で僕は目覚める」とか、ちょっとイチルキっぽ…いやいや!!!(笑)



お次はこれ↓

みぃ

小学生の頃、彼女↑に似てるとよく言われましたもので。
当時は「それ、ぜったい褒め言葉じゃない…!」と子ども心に思ってたんですが。
最近、ムーミン谷グッズをみかけるとつい親近感がわいちゃって(笑)

バスボール

今日はバスボールを買ってみました!
中からムーミン谷キャラが出てくるというやつです。

フローレン

残念ながら出てきたのはヒロインでしたが
あと一個あるので、明日はミィちゃんが出てきたら良いな~
昔は「似てねぇよと思ってましたが、今は彼女が可愛くてしかたない。

なんというか…フォルム萌え?

最近こういう、小さい女の子に弱いです。
あと、ツンデレっぽくて気が強くて口が悪かったりするのも良いと思います。



話が脱線しかけてるので、次↓

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
(2003/06/18)
織田裕二本広克行

商品詳細を見る

映画第三弾が夏公開と知り、再ブーム到来中♪

今、すみれさんと同年代になってから観てみると、また一味違います。
上司への不満や自分の仕事への疑問や不安やらなんやらかんやら文句を言いつつ、
ちょっとした嬉しい出来事で「やっぱ続けよう」と思いなおしてみたり…
なんだかすごく共感!!!!!(笑)

そして青島くんとのラブの行方も気になるところ

この2人の関係、かなりツボなんですよね~
すごい良いコンビで、喧嘩ップルで、じれったくて、
ふだん恋愛には程遠いくせに、緊急事態にビックリするほど大接近してみたり。

青島君が、腕時計のおさがりをすみれさんにあげるシーンが好きです!
犯人逃がして、2人して大勢の前で怒られてる状況で喧嘩しはじめたりとか…
テレビシリーズ時代のストーカー事件と最終回の銃撃戦とかも萌えます。
なんとなーく関係性が似てるんですよね~…某死神カップルに(笑)



ふふ…なんかもう、イチルキネタ以外を書こうとしたのに…ねぇ?( ̄▽ ̄;
結局現在どんだけわたしの脳みそがルキアちゃんに浸食されているのか
が、明るみになっただけのような気がします。自分に合掌!

まったく、ルキアさんったらいけないひとですねー!(←懐かしい台詞で〆てみました)



最近ハマってるもの。

うそまつげ

ウソまつ毛
まつ毛だけ写真撮ったら気持ち悪かったのでらくがきしてみた(笑)

ちょっとしたお出かけの時に愛用しています
自己分析ですが、3歳くらい若返れる気がするんです!!!

ていうか私、お化粧下手くそなもんで、
アイメイク一歩間違うと宝塚みたいな事態になりがちなのでね…
意外とマスカラより自然な仕上がりだし、パンダになる心配しなくて良いし!



前置き長くなっちゃいましたが、今日はオヤスミでした。
友達とランチしたり、泳ぎに行ったりと普通に充実した一日を過ごし…

はじめてリアルタイムでタンブリングを観ました!!!

いっや~…
悪い子ぶってる達也くんが可愛かったーーー!!!(←間違った観方)
やってる事が一々ちっさいんですもん!!!(笑)
笑っちゃいけないシーンなのに、どうしても笑っちゃって…

もう、あれだよ。
美貴ちゃんに友情出演してもらって、
「ばかものーーー!!!って飛び蹴り食らえば良いよ!!
とか妄想しながら観てました

で。
木原くんを庇って怪我をしたワタルが、病院の廊下で
「やっぱおまえの頼みはきけねぇよ。」っていうシーン。
何故か尋常じゃなくきゅんとした!!!

なんでやろー?と考えたんですが…
これ、なんかイチルキっぽくない!!?(笑)
ほらあの!一度目の再会のシーン!!「てめぇの意見は全部却下だ!」ってやつ!

ワタル→一護、木原→ルキア、たかし→海燕殿…で!

「頼む一護。わたしとは距離を置いてくれ…」
「そんな頼みはきけねぇよ。」

いやだわ!萌える!!(笑)

…やばい。
男同士の友情までイチルキに見えてしまうとか、
いよいよ末期かも、わたしの思考回路。



そんな妄想を繰り広げながら観ていたら、ラスト職員室のシーンで、
「赤羽の退学、決定したそうですねー」て!!!!!

達 也 く ん \(^o^)/ オ ワ タ ! ? 

マジでーーーーーー!?
まだ第四話ですけどー!終わり!?これで終わり!!?
なんかこう、掘り下げたり掘り下げたり和解したりとかは無く!?
そんなアッサリ!!!!

なんだかもう、たぶん来週からは観ないかもなー…
DVDになったらまとめてレンタルでもするかなー。。。
そんな気分になっていたところに、衝撃映像が!

ロッカーから生徒手帳を取り出してパラパラ捲る水沢くん。
その生徒手帳の中には、

木原くんの写真(しかもピンショット)が…!!!

で、次週に続く!
ぉえええええええええーーーー!!!?!?
どういうことだYO!?

水沢くん、良い意味で存在感薄くて、言葉数も少なくて、
一歩下がったところからみんなを見ているお兄さんタイプで、
わたし的に一番好きだなーとか思ってたのに!

なにより、そっちの方向にしか想像できない自分が嫌だ!!!!!

いや、実は水沢くんもたかしの友達で、密かに恨んでたとか、
そういうオチかもしれないよね!ていうか、そういう展開であってほしい!
というわけで、来週もたぶんきっと観ます。
気になって仕方ないよー!もー!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター