上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HEROES、ファーストシーズン最終話まで観ました♪


DLが…DLが…!



... 続きを読む
スポンサーサイト
夜勤明け!

仮眠室の窓から撮った、AM.5:04の空です
あまりに綺麗だったので…

この時期、4時~6時の仮眠だと眠れやしませんよ、朝日が眩しくて…(苦笑)


ヨザック好きが高じて、竹田さんヴォイスの虜になってます

公式サイトさんへお邪魔してみたんですが、「竹田雅則どっとこむ」って…!(笑)
アニメではなく海外ドラマに多く出演されているんですね~

ってことで…

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

ハマってしまいました。

TUTAYAで大人借り。
普段、海外ドラマはあんまり見ないんですが(フルハウスは大好きでしたけど)
むちゃくちゃ面白いんですけど…!!!!!

世界各地の超能力者が徐々に集結して、ニューヨークで起こる核爆発を防ぐ…
というストーリーなんですが、どんどん画面が切り替わって、
すごく展開が速くって、一気に10巻まで観てしまいました~

竹田さん演じるDL(ディーエル)が、カッコよくてカッコよくてもう…///
かなり男らしくてちょっと気が強いのに、父親としては結構ヘタレで、
「良いパパ」になりたくて奮闘している姿がちょう素敵なんです!!!!!
「マイカ!」「マイカはどこいった!?」「マイカを助けに行く!!」と、
全話通して息子の名前ばっかり叫んでるDLさん(笑)
でもマイカはママっ子なので、ちょっと報われてない感じも微笑ましくて

最初の方、ニキと良い感じだった時のラブいシーンでは、
竹田さんの甘い声にうっとりでしたが…
クライマックスに向けて夫婦仲もクライマックスな感じでハラハラします(苦笑)

11巻(最終巻)では、きっとカッコよくマイカを助けるんだろうな~*
そして、夫婦仲を修正することはできるんでしょうか…うう…ジェシカめ…!

明日仕事帰りに借りに行く予定なんです!楽しみ楽しみ~♪
で、セカンドシーズンは10月からレンタル開始みたいなんですよね…待ち遠しい…。

次は「犯罪捜査官ネイビーファイル」か「CSI:マイアミ」を大人借り予定です*

2008.08.27 今日のおやつ
もも

小児外科の先生から、桃をいただきました

桃大好きなんですよー!
あと、梨とか葡萄とかも好きですね。パインも好き!
そういや今年の夏はスイカを一度も食べてないなぁ…。
ちなみにメロンは苦手だったりします。食べられない事はないですが、あえて食べない感じ。

それにしても看護師の人数分、ダンボール入りの桃…。
普段一緒に働いてると普通の人だなぁと思いますが、
やっぱりお医者さんって住んでる世界が違うっぽい気がします

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
(2007/06/27)
ゲーム・ミュージック櫻井孝宏

商品詳細を見る

買っちゃった

このCDに収録されてる「始まりの旅」という曲が、
ものすごーーーーーーーっく素晴らしいんです!!!!!

ゲームのEDだったらしいんですが、
「え?劇場版のED?」って感じで、無駄に壮大なんですよ(笑)
宮田さんがナレーションをされていたPVのバックで流れてて、
前々から「良い曲だな~」と思っていたんですが…

歌詞が、すばらしく健ちゃんにシンクロしてて…!
いや、気のせい…まさか…そんなね、HAHAHA!
とか思ってたんですが、付属のDVDに例のPVが収録されてまして、

健ちゃんのセリフが、この曲の歌詞と被ってる…!

という事に気がついてキャッホウ
しかも歌詞担当のかたが「男同士の友情」とコメントされてますし、
これはもう、こっそり双黒友情ソングだと思っていいですか?!

ドラマCDも、意外と健ちゃんがいっぱい喋ってて良かった!
ムラケンズの夫婦漫才のようなやりとりが可愛くて~



ところで私、ヨザケンってありだと思うんですが。(なにを突然)

いや、以前お友達からいただいた裏マDXを聴き返していて、
あの牢屋でのお庭番と猊下のやりとりに「公式は、いったい何を狙ってるんだ
と思ったのが始まりなんですが…(笑)

なんというか、健ちゃんは有利のこと大好きですが、
有利よりヨザックの方が健ちゃんを幸せにしてくれそうっていうか、
むしろ私がヨザックと結婚したい。(結構マジで)

ヨザックかっこいいですよねーーー!!!
私、普段あんまりマッチョに興味はない傾向にあるんですが、
マ王に出てくるマッチョは魅力的すぎると思うんです
アーダルベルトも結構スキですvvv

ヨザックは筋肉マンな割りに頭が良かったりとか、
優しかったり厳しかったり可愛かったりカッコよかったりするギャップに萌えます!
マッチョなお兄さんがメガネっ子少年を「猊下」と呼んで敬語を使ったりする
シチュエーションにも萌えを感じます(どんだけー!)


…やばい私。
マ王にハマってから新しい道を開拓しまくってて自分が怖いです…(笑)


久々に、まっつー&涼ちゃんと遊んできましたー♪

いつもどおり、三ノ宮でカラオケ!
「悠久の月」が配信されたので、ジョイの部屋指定で。
この曲、大好きなんですよー!!!

イベントで歌われた時の宮田さん(とカメラワーク)が秀逸で!
なんどDVDをエンドレスリピートしたことか…!

実際歌ってみて改めて思ったんですが、この曲ちょう難しい。
宮田さんみたく美しくカッコよく歌えたら楽しいのに…。
悔しいので練習がてら2回も歌ってきました(アホです)

私が歌ってる横で、まっつーが…
「え?!月にムラケン!?」
と、爆弾発言かましてくれたので盛大に笑いました。
もー!まっつーのせいで、これからそう聴こえちゃうやんー!

ムラケン

月に群雲(むらくも)だよ、まっつー…(笑)


カラオケの後は、仕事明けの涼ちゃんと合流して晩御飯
遙か3実写化の際のキャスト予想などという不毛な妄想で大笑いしてきました!

あと、遙か4未プレイな私と華のために、みんなでプレイしよう合宿計画とか(笑)
主人公の名前は「村田健」か「宮田幸季」か、「神谷浩史」でと言ったら、
「那岐とか忍人の良いシーンで絶対後悔する」と2人に止められました(爆笑)

実現したら楽しそうなのになーvvv
でも、とりあえず目下もうすぐ届く「夢浮橋」ですね!!!
楽しみだな~♪




今回は、色々と考えさせられるお話でした…。

... 続きを読む
今日からマ王! 大研究今日からマ王! 大研究
(2005/12/23)
眞魔国王立研究室

商品詳細を見る

結局コレ↑も買ってしまいましたとさ…。

キャストさんの裏マトークが大変面白かったですv
好きな作品のキャストさんが仲良しなのって嬉しいですよねー!
家族みたいとか…!打ち上げ旅行計画の積立金とか…!(爆笑)

SHKも、もともと好きな番組でしたが、
マ王に本格的にハマりだしてから聴くのが楽しくて楽しくて!!!
大塚さんに「すごく可愛かった…と言われる宮田さんに爆笑。
先週のドライヤー事件に本気笑いする櫻井さんも面白かったですし、
ムラケンズ喧嘩(?)ショートコントには激萌え!(アニメでやって欲しい)
先々先週の、ヴォルちゃん健ちゃん入れ替わりドラマも素敵でした…
斎賀ちゃん演じる村田さんがあまりにもユルくて(笑)(これもアニメでやって欲しい)


最近、本格的に村田さんにトキメキを覚えてしまって困っています。

カンファレンス中、先生の
「漢方薬効いてるみたいやね。さっすが中国四千年の歴史!」
という一言に、尋常じゃないくらい動揺してしまった自分にビックリ。


こないだも、「ぽにょ」を観に行った時に予告編を観た 「WALL・E」 が、
ものっそい健ちゃんにかぶって、思わず泣きそうになったりして…。

だって…!
「気の遠くなるような孤独の中で」
「いつか誰かと、出会える事を信じて…。」
「ずっとひとりぼっちだったから、ずっと一緒にいたかった」

…っておおおおおおおおおお大賢者シチュエーション…!!!
まあ、いうても700年ですけどね。4000年には敵わないですけどね。(そういう問題ではない)

どなたか12月一緒に映画館に行ってくれる方募集ちぅ。。。

2008.08.12 機種変更

レイちゃん

5年間使い続けた携帯を、ついに機種変しました

「携帯は電話とメールが出来れば良い」という人なんで、
ワンセグにも音楽携帯にもさほど興味がない上に、
5年も使ってるうちにだんだん愛着が沸いてきちゃって、
なかなか変える踏ん切りつかなくてねー(^^;

周りに「いい加減変えたほうが良い」と総突っ込みを受け、
充電も一日しか持たなくなってきてたし、赤外線機能ないし、
なんといっても、Vodafoneだし…!(笑)ってことで一念発起。

新しい携帯は821Nのピンクにしてみました
見た目が気に入ったというだけで選んだんですが、
実は最新機種だったということが帰宅後に判明(どんだけ適当)
ワンセグにも着うたフルにも対応してましたよ…!
しかもラブルートゼロも読めちゃったよ!!!(笑)

しばらくオモチャにできそうです…



今回は、藍澤先生に泣かされました…。

... 続きを読む

DS

こないだボーナスで買ったニンテンドーDSちゃん。

サン宝石のカタログで観て、
つい買ってしまったデコレーションパーツを使って…











でこれーしょん

こんなことになってしまいました(笑)

造ってるときはスッゴク楽しかったけど、
遊ぶ時は、じゃっかん邪魔かもしれません
一応、指があたる場所にはパーツを貼らないように、
細心の注意を払ってデザインしたのですが。。。

まあ、シートを貼った上からデコレーションしたので、
どうしても邪魔だったらいつでも剥がせるんですがね


ラブルート・ゼロのキャラソン第二弾。
ショコラ&キャンディのデュエットソング「恋する午後3時」

恋する午後3時

キャンディ危ない。


... 続きを読む
2008.08.06 ぽにょ

ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ さかなのこ~♪

ぽにょ

観てきました。

... 続きを読む
2008.08.03 どうした私!


高校時代の友人達と地元のお祭りへ行ってきました
この日に同窓会のように集まるのが毎年の恒例行事なんです。



フランクフルトを仲良く回し食べしている高校生くらいの少年二人組みをみて、

「有利と健ちゃんみたいやなぁ…」

とか考えてる自分に気がついた。
真夏の恐怖体験でした。。。


暑さで頭沸いちゃったのか、私?!
そんな感じで、今日は今から夜勤へ出動です。
ラブナイ録音予約完了!行ってきまーす!!!



二週分の総括↓

藍澤先生→回を増すごとにカッコイイ…!
白石先生→藍澤先生との関係が今後どうなっていくのか気になる所。
緋山先生→いちばん主人公っぽい?回を増すごとに好感度UP!
藤川先生→いちばん応援してしまう人!!!
藤川(母)→1時間で2回も泣かされました…
黒田先生→ごめん、ぶっちゃけムカツク。
森本先生→和みます!ぐっジョブ!!!
三井先生→あああああああ~~~~…!(涙)
田所部長→結婚したいくらい大好きです(けっこう本気で)


そんな感じの私が語ります二週間分の感想は、追記へ収納…


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター