上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○マ発売ラッシュ第四弾!
とりあえず今月はこれでフィナーレでございます。

まさかの最新刊、元旦発売か!?とか、
テマリさんの○マ画集、春頃発売!!!とか、
聖砂国編ドラマCDとか、新作キャラソン!?とか、
今後のお楽しみは目白押しでウッキウキ~な感じですが~





今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]
(2008/11/28)
櫻井 孝宏斎賀 みつき

商品詳細を見る


買~っちゃった買っちゃった~♪
アマゾンさんでお安く買わせていただきましたよーん!

特筆すると、(私の中で)伝説のおんぶ!(笑)

そしてオマケCDが素晴らし過ぎた…
万単位払った甲斐がありまくりでした!ありがとう!!!

ちょっとネタバレなので追記で叫びます↓


... 続きを読む
スポンサーサイト

○マ発売ラッシュ第三弾!


ここんとこ、月末のお楽しみになってます…マニメ3章DVD発売日!

今月はテマリさんバージョンの表紙がヨザックと陛下とヴォルたんだったので、
きっと特典CDもこの三人だと思って、前々からアニメイト購入と決めてたんですが…







衝撃

メイト店内で叫ぶかと思った。(もちろん一人で買い物中)
にやけるのを我慢するのが大変でした。


以下全力で暴走気味なので、追記に収納↓



... 続きを読む

○マ発売ラッシュ第二弾!↓

今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?
(2008/11/26)
ドラマ櫻井孝宏

商品詳細を見る


ネタばれ満載の感想は追記にて~!




... 続きを読む

2008年11月末。
○マ発売ラッシュがやってまいりました

第一弾はコレ↓

SHK DJCD voi.5

感想は追記にて~↓

... 続きを読む

マニメ106話。

予想通り、ヨザケン別行動のターンはアッサリ終了したわけですが(笑)
それなりに2人の仲良しコンビっぷりを観れたので満足満足

ネタバレ満載の感想は隠しマース↓



... 続きを読む

壮絶な夜勤の明けに、涼ちゃん&まっつーと遊びました
2人との約束があったから頑張って乗り越えられたよ!ありがとう2人とも!

... 続きを読む

こないだのマニメ105話。

びびった…ちょうびびった…!!!
公式でここまでやってくれるとは思わなんだわー。どないしよかと思った。


以下暴走気味なので「more open?」に隠しマース!↓



... 続きを読む


先週のマニメ104話。

「猊下ぁ?ここは、いったい…?」

「猊下ぁ?ここは、いったい…?」

「猊下ぁ?ここは、いったい…?」

…って言ったの!次回予告で!!ヨザックが!!!

ひさびさの「猊下」だったもんで、ちょっとキョドったさ!(笑)
「陛下」の聞き間違いかと思って次回予告ばっかり3回も巻き戻して観た私。
嬉しい~~~~!やっとヨザックが戻ってきた~~~~!!!

真面目な話、第三期の健ちゃんは観てて切なくなる。
大賢者システムをフューチャーしてもらえるのはファンとして嬉しいですが、
さらさらっと語る猊下は、むぎゅーっと抱きしめたくなる感じです。達観しやがって…!
アニメ版の眞王が、けっこう健ちゃん(大賢者?)の事を考えてるのが救いですね。
禁忌の箱で〝反省のポーズ〟にはちょっと笑っちゃいましたけど!

ジェネウスは悲しいですよね。。。
健ちゃんの命を狙う危ない人のイメージだったのですが、なんか最近愛しいです(苦笑)

あの遺跡の奥にしまわれてたのはジェネウスの記憶だったのか…!
そう考えると、「忘れ物を取りに、ね?」と言った猊下の笑顔がまた一段と切ないです

でもマニメは大団円が基本スタイルのはずなんで (そういうところが好きなんです)
きっと眞王に会えて成仏できますよね!この流れでいくと…(苦笑)
ていうかウルリーケ!「わかりました猊下」言うといてアッサリ行かせるんかい!(爆笑)
しょせん彼女の中で眞王>猊下って事ですか…わりと黒いよねウルリーケ(笑)

それにしても、歴代魂の持ち主一挙大公開にはビビったです…。
レジャンが微妙に健ちゃんと似てたんで、面影残しつつ転生するもんだと思ってた(笑)
クリスティンさんはDTとコーリィの娘じゃないかと踏んでるんで、東洋系美人だと信じたい!

そして、あんだけ人相の違う人達を揃えておいて、眞王廟の巫女さんだけ
顔が健ちゃんそのまんまだったのはスタッフさんのお遊びですか?(笑)
有利やヴォルたんだけじゃなく、健ちゃんの女装ネタもやって欲しいですな~



今夜の105話もかなり楽しみな感じです
5話分も登場をじらされたんで、きっとヨザックが活躍してくれると信じてマス!



雄妃ちゃん曰く。

10月31日はヨザケンの日。

だったそうで!(大爆笑)
そっか~、オレンジと黒の日やもんねぇ
あちこちのヨザケンサイトさんで、やったらハロウィンをプッシュされてるなー、
とか思ってたんですが、そういう訳でしたか!(笑)



突然どーでも良いような話なんですが、「いつかマ」で有ちゃんがヨザに対して
「古いジャズレコードで聴けそうな嗄れ声」「ジャジー」と称してまして、

「そういや竹田さんの声って楽器に譬えるとテナーサックスみたいよなぁ~」
「んじゃあ宮田さんは何やろ?綺麗で柔らかい感じやし、フルートとか?」


なーんて、くだらないことをボンヤリ考えてた22時帰り道。

仕事で疲れて一人無言で歩いてると、
ふっと思考回路が変な処にいっちゃう事があります。



そんな話はさておき。
今月末発売の、マ王第三章DVD4巻に事件発生です!!!
テマリさんバージョンの表紙が…!

とんでもなくカッコ良いヨザック 

なんですけど、どーしたもんでしょうこれ!!!
うわー!うわー!!!ってことは、アニメイト限定バージョンのドラマCD、
次はヨザックの出番ってことですよね!!!!?
2巻・3巻で考えると「テマリさん表紙絵キャラ=CD出演キャラ」の法則だと思うんですが…

で、ついでに発見してしまった問題のブツがコレ。 

ちょおおおおおおおおおま、おまっ…!
このメンツでテマリさん絵とかどうすれば良いんだしかも猊下正装バージョン…!
なによりもヨザと猊下の身長差に激しく萌えてしまう私は相当終わってると思う。

録りおろしドラマCDも気になるんよねー。
この辺の話かなり好きやし、いっそ買っちゃっても問題ないと思うんよねー。
ただ、にまんよんせんきゅうひゃくきゅうじゅうえん(ぜいこみ)が、ねぇ…?

しかもマニメ版ドラマCDとSHK第五巻も同時発売ってどういうこった!!!
軽く4万円近く一気に飛んで行ってしまうんですけど。

冬ボーナス数日前なのであんまり痛くないのが最大の問題だと思います。
みなさーん、こんな大人になってはいけませんよー!(遠い目)





大公開。

私の部屋の乙女な部分↓

乙女な部分

一段目がDiorのプチフレグランスとか、マニキュアとか。
二段目がアクセサリー類とか。
三段目が愛用のイオンドライヤーとか。

視覚的にも癒される空間です



しかして、その右真横には・・・

オタクな部分

私の部屋のオタクな部分↑

現在、日々増殖中の○マ関連置き場と化してますが
右のほうにちらっと移ってるのは、MDコンポ(主な仕事はラブナイ録音)
埃避けのため、弁慶風呂敷をかぶっておられます

いろんな意味で癒される空間です(笑)



2008.11.02 どっぼーん!

とある御方から、○マのDVD特典CDとか、
ASUKAの全サCDとかを頂いてしまいました

「さしあげますよ~」というありがたーいお申し出に、
「良かったらヨザの出てるのを…」と、いい歳こいてオネダリした25歳です。

ちょいと腐寄り(?)な感想は追記にて~↓
あと、拍手お礼は一個下の記事の追記にて~↓↓↓

... 続きを読む

最近、仕事がとってもキツイです。精神的に。
うちのPに今、本気で急性期のおちびさんがいらしてですね…
身体にではなく心臓に、すごい疲労が溜まってる感じです。。。

でも、「この子も頑張ってるんだから私達も頑張らなくては!」と、
スタッフどうし励ましあう日々・・・。

そんなこんなで、帰宅した時に癒される部屋を目指して、自室を改造中なのです!
部屋の片付けをすると運気がアップするって言いますしね!!!

アリスな布団カバー一式を買ってみたり。
手芸屋さんで癒し系な色と質感の布を買って、
ランチョンマットとかブックカバーを手縫いしてみたり…

手縫いです

ちなみにこのブックカバーの中身は「眞マ国より愛をこめて」だったり(笑)


ではでは、追記で拍手お返事いたします~↓

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター