上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回、「続きは明日かあさってに…」と書き残したものの、
結局6日も経ってしまいました。アイムソーリーヒゲソーリー
ようやっと「大阪メモリー」の続きと、「京都観光」の記事完成!
もし宜しかったら、どうぞ!

ここ数日、いろんなことがありました。
まずは、楽しい話をいくつか。

そのいち。
○マ好き親睦会を開催しちゃいましたー!!!
華の友達みかなさんの、学生時代のお友達ゆうきさんと♪
カラオケにプレステ2持ち込んで、DVD鑑賞会~vvv
身の周りに○マを語れる友達がいないので、(みんな家が遠すぎる…!)
普段溜め込んでる○マへの愛が大暴走して、すさまじいマシンガントーク!
すっきりサッパリしましたが、それでも話し足りない感じで(笑)
来月に第二回を開催予定です♪

そのに。
SHK最終回。
最後の最後まで、あの雰囲気で突き進むお三方!
一番最後のご挨拶はさすがにちょっとしんみりで涙が出そうでしたが。
最終回で思いがけず、メールを読んでいただけたのも良い思い出ですv
まだDJCDの発売が残ってるので、終わった実感がわかないのですけど…
4月のDJCD最終巻を聴いたら「終わった…!」って思うのかな。
2年半、楽しい時間をありがとうございました

そのさん。
ラブナイでも、メールを読んでいただけた!!!
白いタンポポの写真送ったのを最後に、投稿サボってたんですが、
看護研究も終わって日常に余裕が戻ってきたので…。
宮田さんが楽しんでる「ほっとけない」コーナーを存続させて欲しくて(笑)
でも先輩、無断でネタにしちゃってごめんなさい…
絶対聴いてないだろうから、心の中でこっそり懺悔しときます。

そのよん。
斎賀みつき嬢にハマる。
実はここ一ヶ月くらいで、じわじわと…着実に…。
まず、「ピースメーカー鐵」を一気に観ました。
斎賀ちゃん可愛すぎる…!
時代が時代なので人は死にまくるし切ないし悲しいし、
お話的には、そこまでハマりこめなかったのですが。
櫻井京都弁忍者に惚れた。屋根で姉上の死に涙するシーンは絶品。
漏れなく私も貰い泣きしたクチです。櫻井さん、やっぱスゴイわ。
あとは主人公役の小林さんが可愛かった。マイカだし(笑)

そんでお次は「モノクローム・ファクター」
これまた斎賀ちゃんが可愛すぎて、お姉さんメロメロ…!!!
もういっそあの子、女の子でよくねぇ?
洸(コニタン)との関係が微笑ましくて萌えた。「お兄ちゃん」て…!
ヤバイよ私!「陰のある少年」と「明るくて腕っ節の強いお兄さん」に、
萌える傾向にあるみたいだよ!正直そんな自分にガッカリだよ!(笑)
私の脳内をそうさせたのは確実にヨザックと健ちゃんの仕業だと思われ。

最後は「もやしもん」
ご…!ゴスロリキッスってあんた…!!!!!
しかも「悪くて言えない」ってことは結局好きなのか?公式でBLなのか!?
蛍くん好きです。あの、わけのわかんないところがグーです
ていうかこのアニメはすごく笑えました。キビヤック…!!!
まっつーに原作漫画を大人借り予定ですv

そんなこんなで。
結構本気な感じで斎賀みつきちゃんに惚れてしまった2009年初春。
07-GHOSTの放送が楽しみでしかたありませんvvv


残りの「ここ数日のいろんなこと」は、結構暗い話なので
追記に収納いたします。。。



... 続きを読む
スポンサーサイト

オールオブミーイベントと大阪メモリーツアーの翌日は、
ゆうちゃんと京都観光しちゃいましたぜ、いぇーい


... 続きを読む
2009.03.21 いちごいちえ

 ↓ のイベントでの、思い出話を少々…
わたしたちの大阪メモリー


... 続きを読む

3月15日。
久方ぶりに宮田さんのイベントへ参加してきましたv

「all of me for you」という81のCDを予約して整理券ゲット!
という、小規模体制のイベントだったのですが、開催地が大阪!!!

びっくりくりくりでした!蟻が10匹ありがとう!!!(笑)

東京のゆうちゃんを強制召喚いたしまして、
(昨年師走「3月15日休み取れる?取れるよね?ていうか取ってね!」という脅迫電話をかけました。)
8ヶ月ぶりの生宮田さん!11ヶ月ぶりの生ゆうちゃん!!!
幸せな二日間でございました…

イベントレポというほど大した物ではございませんが、
軽く感想なんぞを追記に収納いたします。


... 続きを読む

三倍返しの日。
先生達からいただきました

二段ケーキ!!!

巨大二段ケーキでござんす!

ナース一同、テンションだだあがりでした


2009.03.15 往路!


「聖砂国DX!往路」を聴きました~!

ていうか、発送されてからこっち、何度も何度も聴き返してます
最終トラック以外…

第一次発送から二週間弱経ったので、そろそろネタバレ解禁ですよね?ね?
というわけで、追記からネタバレ満載なのでご注意をー!

... 続きを読む

ただいま日曜洋画劇場、鑑賞ちぅ

竹田さんが出演されるときいて、必死で日勤終わらせて帰って来ました…!
20:40帰宅。ギリギリセーフ!!!

「トリプルXネクスト・レベル」

開始20分にして、ストーリーについてけてません
なにやらアクションものなのはわかるんやけど…

刑務所の職員さんのガヤの中に竹田さんが居た!
あと、主人公の旧友らしきおじさん。

あはーん
悪そうな髭のおじさんが、もの凄いじぇんとるめんに思えてしまう~
竹田マジーック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッツン頭のお姉ちゃんが、朴ろみさんな気がする…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〝白いタキシードの黒人〟がいっぱい(笑)
チャーリーったら、あからさまに怪しいんですけど…
と、思ったらやっぱり裏切りました…!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きやあああああああーーーーーー!!!
た、たけ、竹田しゃーーーーーん

竹田さんがパーティに加わった!!!

いやあ~~~ん
やばい!カッコイイ!!!なんて良い声…!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はわあああああああぁぁぁぁぁ…

竹田さん、ちょう喋ってる!!!
しかもヨザックばりのえぇ声で!がなりまくってる…!!
やっべ…!ちょうカッチョえぇ!!!
主人公の旧友さん、キャラもちょっとヨザっぽくてドキドキするぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹田さんvvv

ふあ~~~~~大満足!!!
「サメ地獄」の時よりか、数段いっぱい喋ってくださいましたvvv

あ、ちなみにパッツンのお姉さんはやっぱり朴さんでした(笑)

お風呂あがってから、もっかいビデオで観よーっと♪
部下に指示出してるシーンがカッコよすぎでした


2009.03.06 すっきり


最近おでこが痛いんです。

3月1日の深夜、勤務中。
酸素の流量を調節しようとかがんだところ、モニター台(鉄の塊)で、

でこ強打。

激痛でした。いや、まったくまぬけで困ります自分。
触るとピリピリするー。肉眼的には痣にも瘤にもなってないんですが…



そんでもって今、頭も痛いです。泣き過ぎで。

今月から別の科に異動になってしまったプリセプターの先輩から、
お手紙を頂きまして…。

ちゃんと親離れしなきゃいかん!と、心配かけちゃいかん!と、
送別会でも、最終日に挨拶したときも、絶対泣くまいと我慢しまくって、
明るく笑顔でお別れしたのですが…

「職場は別々になっても、杏さんはいつまでも俺のプリセプティーやからね。」

って言葉に、ついに涙腺決壊してしまいました。
よかった。病棟で読まなくて…家まで読むの我慢して正解だった…;

はぁー…思いっきり泣いてスッキリしたぁ~*
やっぱ人間、やせ我慢はいかんですな。気持ちのモヤモヤが晴れました



そして今から、コレを聴きます↓

きたー!

待って待って待ちまくったんじゃりー!
次男三男の背中合わせ萌えっ(笑)
そしてマさかの特典小冊子は魚人姫!!!!!



おくればせながら…

おいわいケーキ

3月2日は、宮田幸季さんのデビュー記念日でした~

ちっさい子ども達と、おっきいお姉さん達に、
夢と癒しを与えてくださる、優しい声のお兄さん

16年目って…すごいなぁ。
わたしなんてまだ、丸4年…春でようやく5年目ですもんね…
社会人の大先輩として、尊敬してまする!!!!!


2009.03.05 ひっさびさ

ひっさびさ

2月末日。
ちょうひっさびさに行ってきました、お料理教室!
看護研究終わって、日常に余裕が戻ってきたのを実感しつつ…

揚げ出し豆腐大好きなんでやんす~♪

今月は後輩と一緒にパンコースにも行くのだ!!!
期限が来年の5月に迫ってきてるってーのに、
お料理12回、パン3回、ケーキ4回も残ってるんだぜ!これやばいんだぜ!
月1回のペースで、お料理+パンOrケーキの連続講習で行かないと、
期限までに消化できない計算になりますな…ふはは。

でも、我が人生次の野望は素敵なお母さんなんだもん。
とりあえずまずは結婚しないと話にならんのですがね。
がんばるんば!!!




先日、長岡まで梅を観に行ってきました~vvv

おいけ

そこそこ、ご近所なんです。
本気出したらチャリンコで行けんこともないような…?

でも確かここ、遙か3にも出てきましたよね!?
春の京で、桜の精だか梅の精だかに襲われて花断ち発動さすイベントの!
弁慶さんに褒めてもらえるので、好きなイベントだったんですよねー

そういや愛憎版…いや愛蔵版!どうすっぺかな~…。
PSPを買う所からはじめんといかんからなぁ…
ていうか夢浮橋のPS2バージョンも気になってるんですが。

うめ1

話が脱線しましたが、梅綺麗でした~

うめ2

ピンクのもこもこしてるタイプが可愛くて好きv

うめ3

でも、白いのも清楚で好きかな~*
他にも色んな種類のがあって、目の保養になりました☆

それにしても、愛蔵版、どうすっかなー…。




あーかーりーをーつーけーましょ爆弾~に~♪

どかーんとい~っぱつハゲ頭~♪(以下自主規制)



…この替え歌ってローカルなんでしょうかね?(笑)
そんなこんなで(どんなだ)3月になってしまいました~。

わたし的に2月は、なんだかあっという間に過ぎてしまった感じでした…
看護研究がフィニッシュして、マ王家+ロゼイベントで2回も東京遠征して、
すっごく面倒見てもらった先輩の病棟異動でモヤモヤして…。

そうこうしてて、すっかり書くタイミングを見失ってたマニメ最終回感想を、
いまさら書いてみようと思います(苦笑)


「がっつりネタばれる感じなのでぇ、追記に隠しますー。
4月からの地上波上陸を御覧予定の方は、立ち入り禁止で~すよん

(↑竹田しゃんヴォイスでお読みくだしゃい/笑)


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター