
「マジで…?マブい…?マブいー……マグロ?

そんな宮田さんのセンスが大好きだと気がついた深夜0時15分
昨夜のラブナイの話です(笑)

MMMの意味を考えてらしたんですが、他にも
「マジで、もう、ムラムラするー。」とか、
「マジで、松井ってさぁ、マジ打つよね。」とか、
「もっと、もーっと、宮田とか、おもしろ発言連発で(笑)

結局、答えは「マジで、もう、無理。」だったわけですが、
「このコーナー、MMMだよ!!!と、奇麗に〆てくださいました
仕事関係で気持ちが沈んでいたので、ちょっと元気もらいました


最近水面下で頑張っていることがありまして。
それが今、佳境に入っておりまして、7月中旬まで籠ります!
たぶん、こんな体験は最初で最後かと思いますので、物凄く力入ってます。

無事完成した暁には、何を頑張っていたかご報告したいと思います。
風見鶏の館~マ王好き視点的レポ写真~は、その時に!

2009.06.23 たのしい休日

20090623153612

まっつーと涼ちゃんと恒例の三ノ宮デート中
今日は、ちょっと足を伸ばして北野坂に登って来ました!

風見鶏の館ちょう楽しい!!!!!
ドイツの方が住んでらしたお屋敷なので、まんま○マの世界なんですもん
あそこ、リアル血盟城ですよ!(笑)

そのへんの写真は、また帰宅したらアップしようと思います

今はカラオケで涼んでます♪
新作、オレンジとチョコケーキのパフェ~




遅くなりましたが、丼メンれぽ後編いきます!

... 続きを読む

デザート王国

今日は休日なので、同期Kさんと梅田でランチ!

夜勤専従になって2か月。
ここんとこ、夜勤してるか家でゴロゴロしてるかの生活で、
すっかり昼に寝て夜に起きる習性が染み付いてしまったみたいなんすよー

どんだけ頑張っても明け方4時くらいまで寝付けない恐怖。

そして入りの日も明けの日も休みの日も、平気で真昼間に熟睡できるわけです。
いかん…!どう考えても身体に悪い上に肌にも悪いぜこんちくしょう!
で、休みの日ぐらい外に出かけよう!と一念発起したわけです。

デザート王国は夢の国ですねー
Kさんは初めて入ったそうで、すごくテンションあがってて可愛かったv
ショッピングしたり恋バナしたりと、楽しい休日でした



禁忌の箱

禁忌の箱、四つ集めましたー!!!(自分に大爆笑)

ちなみに出てくるのは創主ではなく、
小冊子とDVD収納ボックス(箱)らしいです。


あまりの達成感に、ついつい写メってみました。
26年生きて来て、初めての体験です。
どんだけハマれば気がすむの自分!!?
宮田さん好きになってかれこれ7年…色々とハマってきましたが、
こんだけロングスパンで愛したのは遙かとマだけですねー
うふふー!ちょう楽しい!

よし!夜勤行くついでに出してこようっと



ツーショット!

今日は夜勤入りの日ー!
てことで、地上波○マ、観れました!!!
この回も、DVD擦り切れるくらい観たんですが(笑)

「趣味が悪いね。」
の猊下は、何度観てもカッコ良い!しびれます!!

「猊下!長居は無用です!」
数少ない会話シーン!画面にツーショット!!!

なんという身長差!!!(激萌)

今月発売のDVDが来月に延期になったそうで、かなりショック。
待ちに待った、あの(私の中で)伝説の回なのに…!!!



ようやく丼メンのレポを書き始めたんですが、ヤバい。

既に記憶が朧げ…!!!

今回は1公演だけの参加だったし、キャストさんも4人だったし、
メモなしでもいけると思ったんだけどなー。
記憶力が老朽化しはじめているのをヒシヒシと感じます。
切ない…。

とりあえず書けた分だけ半分アップー↓

... 続きを読む
2009.06.01 東京観光

丼メン翌日は、ゆうちゃんと東京観光v
今回、月跨ぎだったので、がっつり連休が取れたのですvvv


20090601104008.jpg

まずは、登戸。


20090601104012.jpg

…のパチンコ屋(笑)
※若かりし頃の宮田さんが鈴村さん達と遊んだ場所です。


20090601132633.jpg

はるばるきたぜー立川駅!
アニメ化記念ということで。
はじめは正直「なんとアホな企画…!」と思いましたが。
ルネのキャラ設定は不覚にもツボだったり(笑)


20090601132638.jpg

えきゅーと
優奈ちゃん・響ちゃんと合流し、いっしょに池袋へ…


20090601132641.jpg

電車にゆられて、マ王の話とかできて楽しかったー♪

響ちゃんは、池袋でタイムリミット
駅にセブンゴーストのポスターが貼ってあってビックリ。
こんなにプッシュされてたのね、テイト君…!!!
でも何故か東京の地上波では放送されてないそうで(謎)

池袋でお友達さんと会うことになっていた優奈ちゃんと一旦バイバイし、
わたしとゆうちゃんは、サンシャインシティへ!
真綾ちゃんがナレーションをされているプラネタリウムを観る予定だったのですが…

20090601135411.jpg

真綾ちゃんのは夜しか上映されていなかったという悲しいオチ
しかたないので、とりあえずランチへ。


20090601135414.jpg

ゆうちゃんオススメの、アリスなお店


20090601135417.jpg

イギリスの田舎をコンセプトにしたレストランです*
小物がアリスだったり、とりあえず店内が可愛い!!!
テンションあがりましたー!

食後は、再びサンシャインシティに戻り…


グリ江ヨザック

お名前ステッカー作り機で遊んでみた(笑)
ちなみに、ゆうちゃんは「那岐」で作りましたよー!
私だけじゃないからね、こんなアホなもん作ったの!!!
ほんとは「ヨザック健」で作ろうか真剣に悩んだんですが(悩むな)
ハートマークが入れれなかったのでやめときました。

そして今、これの使い道を真剣に悩んでいます。


この後は、優奈ちゃんとお友達さんとアニメイトで合流し、
新幹線のタイムリミットまでカラオケしましたー!
優奈ちゃんと○マの話いっぱい出来て楽しかったー///
ゆうちゃんと一緒にヘミソフィア歌ったのも楽しかったー///

で、久々にラーゼフォン観たくなった。。。今度の休みにがっつり観よっと。
意外と、宮田ファンの中でも知名度低い気がするのよね、総ちゃん…
彼はある意味、宮田キャラの中でも上位に位置するオイシイ男なのに!
元祖腹黒さわやか好青年ですよ奥さん!(笑)

ゆうちゃんと二人して、総ちゃんの素晴らしさについて熱く語ったり♪
やっぱ電車でイチャイチャのシーンとクリスマスプレゼントと三角関係と、
総司令官と「僕は絶対君の元に帰る。僕を信じて。」だよねー!!!
萌えポイントが全く同じだったりして、ほんと楽しかったよゆうちゃん!

そして東京駅で、お別れ…
でも今回は、次に8月に絶対会えるのが決まってるから!
泣かんで済みました。ありがとう81プロデュース!!!




無料カウンター