上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.28 ひさびさの…

20091028115823


何ヵ月かぶりに、お料理教室に来ています!

そろそろ本腰入れないと、期限までに消化できない…!

スポンサーサイト

袖白雪

こんなん作っちゃいましたー!
題して、『舞え、袖白雪ペンダントトップ~!』
雪の結晶と蝶々のビーズをみつけて、「これは…!」と思いついて(笑)


そんなことよか今週のジャンプですよ!!!
BLEACHのカラーイラストがハロウィン仕様やったんですが、
それがもー!もーー!!もぉぉぉーーー!!!!!///



... 続きを読む


買ってしまいました、チャッピーさん

チャッピーだぴょん。

先日、涼ちゃんと遊んでて、ジャンプショップ行ったんです。
そんで、ついノリで?(笑)
可愛いけど、使い道に困ってます。。。
ちょっとしたメイクでも入れようかと思ったら、丈も幅も微妙で…
アイブロウすら入らないという始末。

涼ちゃん曰く「そりゃあ、飴入れとくべきやろ。のど飴とか。」
そんで、友達に分ける時は、そっと差し出して、こう言うのだそうです。

「のど飴だ。(←超低音)

涼ちゃんのモノマネが凄い似てて笑った!!!



今週のアニブリ。

原作の方があまりにも祭過ぎて夜勤明けに仮眠を取れず、
ものすごいテンションのまま観たわけなんですが…。

... 続きを読む


夜勤明けにファミマ寄って、卍解SHOWのチケットを引き換えてきました

で。
「あ!そういやジャンプ、もう新しいの出てるやん!」と、
ジャンフェスへの切符を手にするべく、ついでに購入したわけですが。

〝ついで〟などでは片付けられない展開が待ち受けていました…!

以下、がっつりネタバレるので追記に収納ー!





... 続きを読む

20091019150409


あた…った…!!!!!

やったあ!
当たる気満々だったくせに、直前になって
ちょっと弱気になっちゃったりしてたとこだったので…(笑)

夜勤行く前にポスト開けて、
ちょうテンション上がった!!!(笑)

今からウキウキ仕事してきます♪
俄然やる気になっちゃう*


アニメも原作も、ここんとことんでもない展開になっているブリーチ。

ルキア好きにはたまらなくオイシイ展開になっているアニメに対し、
原作はまったく笑えない展開になっておりますが…。




(一応)感想ブログらしく、ここいらで感想いってみましょーかね♪
ネタバレ満載なので追記に収納ー!



... 続きを読む
2009.10.10 遊んだー♪
20091010180022

楽しい二日間でしたー♪
ありがとう、ありがとう、ありがとう、さよなら名古屋!!!


思えば夜勤明けで三時間仮眠を取った後から、
オールナイトで歌い踊りまくり、
今日は今日で結構遊び歩いたり色々食べたり…

わたし、まだまだ若い!まだまたいける!!!

そんな自信をつけていただきました(笑)
ほんとにありがとね、優奈ちゃん、しきるちゃん、響ちゃん

2009.10.10 名古屋満喫中
20091010162225

きしめーん♪

20091010081616

おはようございます

ただいまコメダでモーニングちぅ


昨夜は熱い一夜でした…
燃え尽きました…
じれっ隊と青空の約束を踊り尽くしまして。
わたし、保志さんパートを極めたかもしれません(笑)

今日はこれから夕方まで名古屋で遊びます♪


20091009234613


宮田さん、お誕生日おめでとうございます♪


最高の笑いを蟻が十匹ありがとう


…っていうか…あかんやろコレ…(笑)




20091009221219.jpg


ついに買っちゃったフレブリ♪
新幹線での暇潰し~

というわけで、名古屋に来ています

今夜は優奈ちゃん、響ちゃん、しきるちゃんと宮田幸季生誕祭
今から名古屋のカラオケでオールで~す*



FTB

まず、パッケージからして、もう…!(萌)
閉じると2人が背中合わせになるわけですよ。きゃ
ついついルキアの御美脚に眼が行ってしまう私は、
もしかしなくてもオッサンなのでしょうか?(いまさら)

予想以上に一護がルキアルキア連呼してくれまして、
嬉しいの通り越して、申し訳ない気持ちになってしまいました。てへ
一護がルキアに向かって我武者羅に走ってる…
やっぱこの感じ、良いわ~~~…SS篇を彷彿とさせる、この感じ!!!


以下、ネタバレ満載に語ります↓



... 続きを読む

10月4日の月

学会おわったどーーーーー!!!

今夜の月は格別にキレイに観えるってなもんです

こんなに緊張したのは就職試験と国家試験以来かもしれない…
発表直前、「行ってきます!」と先輩たちの手を握った私の手が冷たすぎて
死人のようだったそうです。


会場が、一時期めっちゃお世話になった某国際会議場で、
あの迷路のような構造を熟知しちゃってる事を悟られないように、
「こっちで合ってますかねぇ?」なんて言ってる自分、
白々しいやっちゃなぁー!とか思いつつ(笑)

何より一番の思い出は、
朝、緊張で吐きそうになりながら最寄り駅までチャリンコを飛ばしてたら、
前方からディズニーの袋をさげた女の子2人組が歩いてきまして、
なんとなく妬ましい思いを抱いたわけなんですが…

それがね、華と西子ちゃんだったんですよね(爆笑)

なんの嫌がらせかと思いましたさ…
西子ちゃんのブログでミツさんとブリミュについて語った仕返しか!?(笑)


質疑応答でちゃんと答えられず悔しい思いもしましたが、
(若干まだ引きずってたりしますが)とりあえず終わったから良しとする!


わたし、普通のオタクに戻ります!


今夜はFTB(3度目)を観ながら眠りにつきまする~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター