上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紅茶王子 (24) (花とゆめCOMICS)紅茶王子 (24) (花とゆめCOMICS)
(2004/08/19)
山田 南平

商品詳細を見る

ふと思い立って読み返してます↑
わたしが唯一、最終巻まで全部買って、未だに全巻保管してる漫画。
フルバもホスト部も結局途中で買わなくなったなぁ(そして華に借りて読む奴)

... 続きを読む
スポンサーサイト

20091124174436.jpg


休日出勤中。

またもや学会発表に関わる事態になってます…;
今度は業務改善委員会で発表したやつ。

休憩室に置いてあった頂き物↑
桜のケーキですってよ!!!兄さま…!

ダイエット決意したくせに食べちゃった(笑)
病棟に来ると何かしら置いてあるから危険です




相方が一日に3回もブログ更新してたんで、

わたしも本日2回目の更新!(日付変わっちゃいましたが;)



... 続きを読む
2009.11.21 脂肪燃焼計画

がんばるんば!

じゃじゃーん
本日、フィットネスクラブ・デビューしました~♪

一日無料体験チケットをもらいまして。
友達と一緒に、軽い気持ちで行ってみたわけなんですが…

「え?なにこれ…楽しくない?楽しくない!?」
「やばい…ハマるわ…これ…!」

ジム体験1時間にして意見一致。
その後も、ダンス教室では2人して楽しい楽しいを連呼。
プールで気持ちが固まり、帰りには迷わず入会しておりました。

物心ついたときから泳ぐのだけは大好きなもんで(それ以外のスポーツは全滅ですが)
近場で泳ぎ放題っていうのが決定打でした

目指すは華奢な身体と、凶悪な肩こりの解消!!!




かっちゃった。

買っちゃった

前々回の壮絶な夜勤明けに、インフルの予防接種受けなきゃいかんくて、
病院の向かいにある百貨店で時間をつぶしてたんですね。

前々からコートが欲しかったんですが、なかなか気に入るのがなくて、
まあ、今年も去年までのを着れば良いやーとか思ってたのに…

こういう何にも考えてない時ほど出会ってしまうもんなんですねー。


「(値札見て)うわっ、やっぱ良い値段…;」

そこにすかさずやってくる店員のお姉さん。

「そちらイギリス産になっておりまして、本日入荷したばかりなんですよー」
「は、はあ…デザイン凝ってて可愛いですね…」
「でしょう?各店舗に一着づつ入れるだけしか造られてないんですよ~」
「へぇぇー…!じゃあ、すぐ売れちゃいますよね…」

この時点で自分との葛藤。
きっと買わなきゃあとで後悔するんだろうけど、売れちゃったら諦めもつくかな…と。

「今日は買い物するつもりで来なかったんで、持ち合せが…」
「おとり置きいたしましょうか!?」
「えっ!?いや…あの…!(また揺れ始める私の物欲)」
「羽織るだけ、羽織ってみられませんか?(ちょう笑顔)」

ええ。わかってました。わかってましたとも。
一回羽織っちゃったら羽織るだけで済まされなくなるだろうってことは。
そんで、羽織らせてもらって一言↓

「おとり置き、お願いします…」



で、自分への言い訳↓

「ほら!美貴ちゃんがブログで言ってたやん!」
〝何かを犠牲にしてでもオシャレしなさい!〟って!」
(←影響されすぎ)

いや、言ったのはピーコらしいですが(笑)
そして、そこで私は美貴ちゃんの問いについて考えました。

〝何か〟ってなにか?と…




... 続きを読む

おいちい。

ハマってます

ドライフルーツ好きなんですよね~*
特にパインとかマンゴーとか、南国フルーツのが好きv



昨夜のBステーション、「そろそろ来るか?!」と思ったら、
期待通り、ゲストは折笠富美子ちゃんでしたーーーー!!!
森田さんと折ちゃんの会話って、和むんだよねぇ~
ブリーチ長いだけあって、ほんと会話のテンポが良い感じなのです♪


ゲームコーナーで、園崎さん(袖白雪)とのシンクロ率を試された折ちゃん。

森田さん「黒といえば?」
折ちゃん「ゆさこうじ。

大爆笑!!!

「え?それは市丸ギンじゃなくて?(笑)」
遊佐さん。いつも黒い服だし、中もね?

しかも、園崎さんの答えが「腹」だったんですが、

「あ!それ、ゆさこうじじゃないの?」
「遊佐さんと何があったの!?(笑)」

ああああーーーーもう、かわいいなぁ…vvv


そしてED。

「一年ぶりの出演、いかがでした?」
「嬉しかったぁ!園崎さんとさぁ、割とシンクロしてて~v」

嬉しそうに、帰りに園崎さんにメールして、今度お食事にでも誘おうなんて
はしゃいでいる折ちゃんに対し、森田さんは何故か投げやり…

「もう、2人で雪でも観に行ったら?2人で雪合戦でもしたら良いんじゃない?!」
「なんでぇ!?なんでそんな言い方するの…?

なにこれ…!(萌)

一護的に、ルキアと袖白雪がラブラブなのは、ちょっと妬けちゃうってこと!?
グッジョブ森田さん!!!と、思ったら…

「だって俺、斬月と一緒になんて行けないもん!」
「誘ってみたら良いじゃん!!!(爆笑)」

そっちか!(笑)
なんにせよ、このお2人の会話はホント可愛いvvv
次も楽しみ~♪




そして、もう一つ楽しみなのは…

佐藤美貴ちゃんのブログ!!!

ポッキーの日にスタートしちゃうなんて、可愛いなぁ
美貴ちゃんはそんなこと意識してないかもしれませんが(笑)
毎日更新されるのを今か今かと楽しみにしてますvvv

なんか、12月からヨドバシの街頭ビジョンでプロモが流れるとか…!
東京だけかと思いきや、梅田ヨドバシでも観れるみたいで!
梅田行かなきゃ!!!行きまくらなきゃ!!!




卍解Show:003…。

東京千秋楽のチケット取れへんかった…!
いや、実は水面下で行く気になってたんですよ、がちで!!!

大阪2日目公演をジャンプ先行で取れた時は、
それだけ行ければ全然満足な気分だったんですけど、
涼ちゃんからDVDをまとめ借りしまして、ここ最近ずーーーーーっと、
そればっかりエンドレスリピートしているうちに、
1公演だけじゃ満足出来なさそうな気分になってきまして(笑)

で、どうせならやっぱ大詰めの東京千秋楽が観たい!!と。
伊坂のたっちゃんが、ブルーヘブンだったか002の時だったか、
最後の最後の挨拶で、

「3年間、ありがとうございました!バイバイ!」

と涙ながらに手を振って袖にはけた姿にボロ泣きしまして。
ていうか、ほんと数々のシーンで繰り返し泣けるんですが、
これ、仕事がへヴィー過ぎて心弱くなってるせいですかね?


久しぶりにチケット取りの電話とかしましたよ!
全然つながらなくてドキドキハラハラしたり…懐かしい感覚でした(笑)
で、結局2/8の千秋楽は全滅だったわけですが

そこで寝起きの頭をフル回転させて考えた。
とりあえず、私の問題は月に2日しか休み希望を出せないことなんで、
いろいろ悩みつつも、千秋楽取れたら遙か祭は潔く蹴ろうと思ってたんですよね。
そもそもチケット取れるのかも微妙な所ですし。宮田さんいらっしゃるかわかんないし。
でも千秋楽ダメだったんやし、遙か祭のことも念頭に入れて考えると、ベストなのは5日だ!と。
5~6日に2連休とって、5日のブリミュを観て一泊して、
6日に新幹線で京都に帰って来て、遙か祭の「3」を観るとか、どうか?と…

そして、5日分はあっさりゲット。

で、またまたそこで考えた。
大阪の千秋楽なら行けるんちゃうか!?と…
東京程の感動はないかもしれませんが、せっかく近所でやってるんやから、
2回くらい観ときたいとも思ってたし…。

駄目モトで電話してみたら、これまたあっさりゲット。

これで毎年恒例「インテの日にオタク仲間で新年会」に
参加できない恐れが出てきましたが…

そして電話切って、ハタと冷静になって、思った。

なにこの中毒性!!?

ブリミュマジックにかかっちゃったらしいですよ、わたし。
もうだって、キャストも演出も曲もなにもかもが魅力的なんですもん!!!

以下、ものすごくマニアックなブリミュについてマニアックに語りますので、
興味無い方はスルーでお願いします。たぶん、どんびきします。


... 続きを読む

昨夜の夜勤は、えげつなく忙しかったです。。。
10月からこっち、日々忙しさが加速してってる感じ。

夕ごはんも朝ごはんも食べれず、仮眠なんか行けるはずもなく、
フル起動で働き続け、それでも帰りが昼過ぎですよ…
これ、ダイエットになるかも!(←精一杯のポジティブシンキング)

病棟出て、更衣室で着替えて、職員玄関で「お疲れ様ー」言うまで、
夜勤メンバー全員無言でしたからね。言葉を発する気力すらなかった

そんな壮絶な20時間を走り切った自分へのご褒美に、
アニメイトに寄ってコレ↓をゲットしてきました~


BLEACH 2010 コミックカレンダーBLEACH 2010 コミックカレンダー
(2009/11)
久保帯人

商品詳細を見る



... 続きを読む

久保帯人に敗北しました。

※以下、追記にてジャンプとアニブリ感想~↓


... 続きを読む

あほです。

はい。銀さんが3人いらっしゃいます。
なま折ちゃんを拝みたい一心で必死こいてますよ

しかもこれ、同時に買うのはさすがに恥ずかしすぎるし、持って帰るのも一苦労…、
なので1冊づつ別の日に別の場所で買ってるんですよ。

それで最近気がついたんですが、ジャンプって週末には既に殆ど
どこにも売ってないもんなんですね…!!!

月曜にフライングで1冊買って、
火曜に二冊目を買って、水曜が夜勤だったから買えず、
木曜の夜勤明けに買って帰ろうとしたら、どこにも売ってないでやんの…!

本屋3軒、コンビニ2軒巡ってもなくて、
結局やっとみつけたのが駅の改札入ったところにある売店でした↑
しかも最後の1冊だった…。

そして明日には今週号をゲット予定!
夜勤入りなんですが、ルキアの動向がどうしても気になるので
朝一でコンビニ行っちゃおうかな。。。

あああーーーーーー!!!
神様!仏様!!久保帯人さまああぁぁぁぁーーーー!!!(><///
どうかルキアちゃんを現世に…!一護の隣に…!!

と、思う反面、現世にはギンがいるから怖いなぁ…とも思ったり。
ひよりちゃんの次はルキアがああいう目にあわされそうで凄い怖い
で、キレた一護が何かしらのレベルアップをするという展開もありえそうで、
それもある意味オイシイなぁとは思うけど。(←最低)



最近、仕事がアホみたいに忙しく疲労困憊中です

インフルやばいですよ、インフル…!
クベース独特のにおいで冬の訪れを感じつつ、
10月の段階でコレって…これからどうなるんやろかと不安でいっぱい。
しかも新型予防接種にやられたのか、熱発するスタッフ続出で…
インフル大パニック。

おともだち。。。

↑これがお友達となりつつある今日この頃。。。

現実が辛すぎるので、仕事帰りに色々自分へのご褒美を買ったりして、
ルキアちゃんに癒されて頑張る日々です…





... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


無料カウンター