
20100331181602.jpg

人生初の武道館!

遊びすぎだという友人ズからのツッコミがきこえてきそうですな

あれですよ!
ホワイトシアターの翌日から4日間はちゃんと仕事してましたよ!(←威張れる事じゃない)
仕事辞めて東京に引越したと思われそうなので、念のため…(笑)


20100326220855.jpg


フジテレビ↑
ホワイトシアター終わりました

想像以上におもしろかった!!!
ほとんどが初心者の役者さんとは思えないほど、みなさんお上手で…!

おさむちゃん、渋くてカッコ良かった~
いや、ほんとドキドキしすぎて手と口が震えましたもん!!!
シリアスな中に、おさむちゃんイジメなコーナーもあったりして笑えたし

ステージと客席がすごく近くて、小さな表情の演技とかも観れたのも良かった!
おさむちゃんの涙とか、至近距離でしっかりガッツリ観ちゃったよ私…!
人が演技で涙する瞬間を生まれて初めて、生で目の前で観て、凄い衝撃でした。。。
やっぱ、おさむちゃんは凄い役者さんだわ!!!大好きだー!///



ただ、ビックリしたのが…
続き物だったんですよね、コレ(笑)
5月末にも来れるかなぁ…来たいなぁ…


只今、ゆりかもめ。
夜行バスに乗って、これから京都に…現実に帰ります


あああー明日仕事行きたくない…!



2010.03.26 カフェらんち

20100326144209.jpg

おめあてのカフェを探し歩き、やっとのことで辿り着いたら、
貸し切りパーティーで臨時休業してました…!


ということで、遅目のランチ中

2010.03.26 大仏さま

20100326131011.jpg

観光中

2010.03.26 来ちゃった♪

20100326124408.jpg


20100326124413.jpg

晴れました


20100325215451.jpg

きんぎょばち酎ハイ↑

雄妃ちゃん、藍晶ちゃんと合流し、女4人で飲み会

それぞれまったく違う職種のわたし達ですが、
どこの職場にもいるんだよね~そういう奴!的な話で大盛り上がり(笑)

ほぼ仕事トークでしたね…
これから就活の雄妃ちゃんに、自分等の就活就職体験談を語ったりだとか…。

恋愛トークとか一切ナシ!
宮田ファンは、戦場に生きる女が多いのかしら(笑)

楽しい晩餐でした
2人とも忙しい中、構ってくれてありがとね~


2010.03.25 六本木ヒルズ

20100325122823.jpg

チケット余ってるか確認の電話してみたら、

「本日は夜公演のみとなっております…。」

ショック…!!!
というわけで、またまた急遽予定変更!
六本木ヒルズに来ています

展望台からアトリエフォンティーヌを撮ってみた↑(笑)


2010.03.25 もやい

20100325102820.jpg

モヤイ像前でゆうちゃんと待ち合わせ

なんかわたし、東京の人みたい!!!


モヤイ像と言えば、櫻井孝宏さんを思い出します。
失礼な連想ですが(笑)


20100325093407.jpg

おはようございます。

本日、鎌倉に行く予定が…まさかのジャジャ降り雨!

急遽予定を変更して、今日もキティさんを観に行くことにしました
ゆうちゃんを巻き添えにして(笑)

栗さんの登場シーン。
「まさかこんな所から!?」って感じで出てこられるんですが、
二回観たのに二回とも肝心の登場の瞬間を見逃してしまったので…。

三回目こそ、決定的瞬間を目に焼き付けたいと思います



で、午前中は、ゆうちゃんと渋谷で買い物とランチ
関東なんども来てますが、渋谷はあんまり来たことがなかったので楽しみ



20100325021824.jpg

夜公演終了!
ホテルで寛いでおります

今夜のお宿は渋谷の「サクラフルール青山」
フロントもカフェも客室も、なにもかも、
むちゃくちゃメルヘンちっくで可愛い!!!!!

気分的に、乙女ちっくな事がしたくなり、
木村カエラちゃんをBGMに泡風呂に入ってみたり、
ラズベリーパック(韓国産)をしてみたり(笑)


今日は楽しかったな
夜公演観て、栗さんにズルズルハマりつつある、わたくし(笑)


キム・ジョンス…栗原功平


衝撃映像でした。
爽やかな栗さんが、まさかあんな濃いキャラを演じるとは…!!!
なんかギャップにヤラレタみたいです///

…ブロマイド買っちゃった…ふふふ(笑)


しあわせ気分で、旅行一日目終了
ご一緒してくださったトコさん!ほんとありがとうございました



2010.03.24 キティガイズ

20100324175704.jpg

「目指さない場所」昼公演終わりました

ただいま麻布十番のジョナサンでトコさんと昼夜兼用のごはん中


すごい楽しかった~!!!

とにかく栗さんが衝撃的でした…!!!!!
ガクさんは文句ナシに動きが面白いし、
あんなに長台詞喋ってる熊さん初めて観たし、
ヤスさんは相変わらず良い雰囲気出してたし

そして私、郷本さんの怒鳴り声が好きだと気づきました(笑)
コペ君は近くで観るとホント正統派美形でビックリ…!おんなのこみたい…



あと、岩下さんが物販で売り子しててビビりました…
夜公演のチケット買ってたら、扉から普通に栗さんが登場され更にビビった(笑)


夜公演も楽しみ~





だまされたと思って観てみてください↑

わたし、こういうの大好きだなー
たぶんうちの幼馴染も姉弟揃って好きそう(笑)

笑いは癌予防になるんですよ!!
ナチュラルキラー細胞が云々…っていう科学的根拠もあるのだ!
年度の変わり目は環境の変化等々で精神的に下降しがちなので、
こういう小さい笑いから元気を貰っていこうかと。



今日は高校時代の友達ズと地元集合してました。
結婚式で歌うことになりまして、その打ち合わせと練習を。

女5人で嵐さんになっちゃいますよー!(笑)

ちなみに私は二宮くん役らしいです。
みんなで色々案を出し合って、演出を考える時間はとっても楽しかった!
吹奏楽部の仲間達なんでね。懐かしい感覚でした

式までの時間が少ないので、小道具作りは分担して宿題に。
わたしはブーケ担当…花嫁との想い出を回想しながら愛情込めて造ります
ぶきっちょだけど、がんばるぞー!


2010.03.19 ツムラ。

20100319214629.jpg

場所を変え、食後のティータイム

スタバに来て、珈琲でなくお茶を頼む私。
桜マカロンちょう美味しい!!!

私のフレーバーティーをひとくち飲んだ華が一言。

「…ツムラ日本の名湯…

あいかわらず可笑しな幼なじみです(笑)


2010.03.19 ディナー☆彡

20100319205832.jpg


烏丸でディナー☆彡

とっても雰囲気の良い落ち着いたお店です!
わたし達、大人になったねぇ…なんつって(笑)

しゃべってる内容は相変わらずなんですが…




20100319180605.jpg

携帯よりこんにちわ。

今日はこれから華ちゃんとディナー
気が付けば2ヶ月ぶりですよ…ビックリだ!!!

せっかく京都まで出るんだし…ってことで、
昼から四条周辺をぷらぷら買い物してました

以前、美貴ちゃんがブログで好きだと言っていたお店を発見!
悲しいくらい私には似合わなさそうな服ばかりで…(笑)
その中でも比較的まだ…マシ?と(自分では)思うTシャツを購入。
冷静に考えるとそんな無理して何か買わんでも良かったんですが
なんとなく満足してる自分がいたりして(笑)

そんな変態チックな自分の行動に軽く凹みつつ、
ただいま喫茶店で休憩中~。

はやく華の仕事終わらないかなぁ


2010.03.15 ラブリー変換

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)
(2009/02/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る

わたし、けっこう少女漫画が好きだったりします。
あのブリーチを恋愛側面重視で読んでるあたりバレバレだとは思いますが。

でも、主人公が虐められたり、ドン底から這い上がる系は苦手。
読んでて自分がそういう気分になって凹んだりムカついたりするので(笑)

なので↑も、最初はけっこう読むのがしんどかったんですがね…
主人公のまりあが、愛しの彼女(150歳)に似てるんですよ!!!

すんごい美人で、ストレートすぎる性格から誤解を受けやすくて、
孤立し、虐められ、担任にまで目の敵にされてる主人公が、
じょじょに理解者を増やしつつ、その美声と歌唱力を武器に、
合唱コンクールでクラスの中心になって誤解を解いていく…って感じのストーリー。

物語は進み、今は一番最初の理解者である彼に片想い(実は両想い)中
その彼が、某死神代行に似てたりするから、やばいくらい萌えます///
口調とか性格がモロに似てて、違う所といったら黒髪で普通の人間ってことくらい?
あと、こっちの彼の特技は空手でも剣道でもなく、ピアノです(笑)



これ、誰か舞台化してくんないかな?(笑)
ハイスクール・ミュージカルみたいな感じで…
そんで、まりあ役を佐藤美貴ちゃんに!!!(←これが観たいだけの話)



2010.03.14 いろいろ期待

劇場版BLEACH Fade to Black君の名を呼ぶ (ジャンプコミックス)劇場版BLEACH Fade to Black君の名を呼ぶ (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

買ってしまいました。

表紙のルキアが麗しかったので、つい…。
レジで「1250円です。」って言われて、我が耳を疑いました。
夜勤明けは、ついつい値札を見ずに買い物したりするので危険です。

久保せんせーのインタビュー曰く。
一護とルキアについては初期の段階で触れたので、今は意図的に描いていないんだとか。
それって、今後また意図的に描いてもらえる時が来るかもってこと?!
と、淡い期待を抱きました…。信じてる!わたし信じてるよ先生…!



帯には、映画第四弾の告知が書かれてました。
完全虚化一護の話になるんですよねー。どんな感じになるんやろ。
ていうか一番気になるのは、ヒロインはどっち!?って事ですな

順番的にルキアは望み薄なんですよね…
4月からのアニメがアレなんで、映画はルキアが…!っていう期待もありつつ。
我を失った虚化一護をルキアが身体を張って止める展開とか美味しすぎる

とあるイチルキサイトさんで映画第四弾予想をされていまして。
FTBに引き続き原点回帰ってことで、原作で一護がルキアに言った台詞を
今度はルキアが一護に言う・・・という展開をイラストにされてて、

「ここから先、貴様の意見は全て却下だ。」
って言って一護を助けようとするルキアに、悶絶。
やばいくらい萌えて眩暈が…!ありがとうございます!!!
この予想に一票!こういうカッコ良いルキアが観たいですスタッフ様!



詳細発表って、夏ごろかな?
淡い期待を抱きつつ待ちたいと思います


今週のアニブリ、絵にすっごい気合いを感じました。

これはあれですか?
織姫ちゃんメインだからですか??

一護がちょう男前にみえた!(笑)
で、ルキアと一護が2人一緒に行動しててキュン…
代行編あたりのこういう雰囲気、懐かしいなぁ~*
そんで今の原作の2人を考えると切なくなる

もうあの頃の2人には戻れないんでしょうか久保せんせー?
だとしたら、いっそ恋愛展開に持ち込んでくれたらいいのに!!

この2人に恋愛感情はありません。
ルキアはヒロインじゃありません、第二の主人公です。


なんて言うんだったら、ルキアの卍解くらいはみせていただきたい!
そんでまた共同戦線はって一緒に戦う2人が観たい!
ほんと、早くどっちかハッキリしてほしいです、先生…。
今の、ちょう存在感薄くなってる状況が一番ツライ。昔の事考えると。


…なーんてことを、
梅田のカラオケ屋さんで熱く熱く語って来ました(笑)

ミツさんと、第二回イチルキ集会in梅田!

カラオケ屋さんには6時間もいたのに、殆ど歌ってなかったという…。
ほぼ喋ってましたね。ブリーチソングをBGMに

杏仁アイス

しかも場所変えて、夕ご飯食べながら更に3時間ブリミュトーク!
私の携帯からおさむちゃんのブログ達也くんのブログを一緒に見て、爆笑。
いや~~~これ、ミツさんと一緒に観れてほんと良かった!!!

おさむちゃんが心配です…!!!
26日、劇を観ながら視線が腋に行ってしまいそうな自分も心配(笑)


来月はミツさんちでDVD観賞会予定!
次こそは、かずよんさんとも予定を合わせて3人で!!!



2010.03.08 観劇旅行計画

旅行計画

今月末、2泊3日で東京旅行することになりました

休み希望出してないのに謎の連休が取れまして!!!
それがちょうど、KITTY-GUYS(ブリミュの隊員さん達が結成してる団体)の公演日にかぶってて、
「え?これ運命じゃね?行けってことじゃね???」みたいな(笑)

ガクさん達のアクロバティックなダンスが観れるかもだし、
ヤスさんのお笑いネタも観れるかもだし、客演でコぺくんや郷本さんも出演されるし!
うーふーふー♪

24日、トコさんと2人で観に行っちゃいます!楽しみ!!!



で、せっかくなので一泊くらいして観光でもするか~くらいの、
ゆるーい心づもりでいたんですが、最近になって思わぬ事実に気がつきまして…
実はその2日後におさむちゃんもお芝居に出演されると!
あんなにブログチェックしてたのに、完全スルーしとった…!

しばらく悩んだんですけどね…
これ観ちゃうとなると、夜行で帰ってきた日の夕方に出勤なので
さすがにキツイかなぁ~と。結局、誘惑に勝てず行くことにしたんですが。
だってなんか渋くてカッコイイ役らしいし!おさむちゃんが!(笑)

大丈夫!まだまだ26歳!!わたしがんばれる!!!



連泊することになったので、ダメ元で連絡してみたところ、
なんと、ゆうちゃんも25、26日が連休だった!
なにこのすんごい偶然!めちゃめちゃテンションあがった!!!

そんなわけで、25日は2人で鎌倉観光しますv
人生2度目の鎌倉!そういや、遙か3全盛期にも行ったなぁ…女4人で。
で、夜は雄妃ちゃんも合流してお酒飲み交わしながらガールズトーク!
いやーん!楽しみすぎる



近頃わたし、おひとりさま生活を満喫しすぎですかね?



2010.03.08 こどもの成長

今日は、研修に行ってきました。

訪問看護に半日同行させてもらうというもので、
久しぶりに看護学生気分を味わいドキドキしつつ

入院中に私が受け持ちだった子のご家庭で、
つかまりたっちで遊ぶ姿や、ご飯を食べている姿をみて、
感動で泣きそうになりました。退院した時は赤ちゃんだったのにね…。

色々将来の為の勉強にもなりました



ぱなっぷ

自分へのご褒美。↑
ダイエット中ですが、食べちゃうぜー!

アイスの中でも特に好きです、パナップ☆
以前、美貴ちゃんのブログに出てきたのを見てから、
食べたいなぁと思ってたんですが(何か月前の話だろう…?/笑)
家の近所のスーパーやコンビニでは売ってないんですよ、これ!

で、病院近くのスーパーに寄ってみたら売ってた!!!



今から、コレ食べながらコードブルー観ます


2010.03.02 萌える髪ゴム

↓の雑念を振り払うべく、今日はフィットネスで走ってきました。

先月はプールばっかり行ってたので、走るのは久しぶり~!
ブリミュソング聴きながらノリノリで1時間♪

500カロリー消費したぜー!
地道に地道に頑張って行こうかと…めざせ美貴ちゃん体型!(笑)
………えー…目標は高く持つ方向で



ていうか余談ですが、前回夜勤の仮眠時間に携帯で遊んでて(寝ろよ)

ブログで嘘コンテストやってる美貴ちゃんに萌えた深夜4時
達也くんの「今バンクーバーです…嘘。」には本気でビビりましたけどね(笑)

この2人、ほんと可愛すぎる…!



フィットネス帰りにアクセサリーショップへ

わたし一年くらい前から髪を伸ばしてまして。
最近ようやくロング的な長さに到達したので、寝る時はちょいと邪魔でね;
寝る時に2つくくりにする用の髪ゴムが欲しいなァと。

いや、普段使ってる黒ゴムでも問題はないんですが、
誰にもみられないなら、可愛いの使った方が楽しいじゃないですか?(笑)

で。
すんごい自分的に萌える髪ゴムをみつけちゃったんですよ!!!


いちるきごむ

じゃじゃーーーーん

桃色うさぎだなんて…!
なんて素敵な組み合わせ!!!

これ、一護がルキアに買ってあげれば良いよ!!!(笑)
「おまえ、その髪のすそ、鬱陶しくねぇ?これで結んどけよ。」
とか言っちゃって!!!!!くはーーーー萌ゆるなァ!///

そんでルキアが「チャッピーに似ている!とか言って予想外に喜んじゃって、
学校にまでつけて行こうとするのを、一護が必死で止めるのとか…

も、 萌 え ・・・!



原作でもアニメでもルキアが出てこないので、こういう妄想が加速します。
久保せんせー、泥沼展開の閑話休題に、ここいらでちろっとルキア出してくんないかな。

一護を心配しつつも、一言も無しに置いてかれた事に激怒してて、
手当てしてくれてる勇音副隊長を困らせてたりすれば可愛いのになー(萌)

そういや前回のアニメ、すんごい久しぶりに花太郎が出ましたよ!!!
宮田さん、相変わらず可憐なお声でございました///

瓢丸があまりに適当なデザインなのと、
花ちゃんの部屋に貼ってあった「目指せ第六席!」に爆笑!
七緒ちゃんとの組み合わせも意外性があって面白かったですv

来週はやっとルキアが出てきそうだし、楽しみだな~♪
でも四月になったらアランカル篇に戻っちゃうんよなァーーー…。
せめて今度のEDはまたイチルキでお願いしたいもんです。
いや、順番的には、そうだと思うけど(笑)



3月になりました。
とうとう本格的に春が来た感じですかね。
もう寒くならんとってよー。

えー。
テレビを観てたら、片思いしてた相手が偶然ちらっと映って、
両親の前で醜態をさらしてしまった私です。(母は面白がってましたが)
頭の中を美貴ちゃんの例の歌(↑)が、ガンガン鳴り響きましたよ。
現在進行形で尋常じゃないくらい動揺してる。

自分的にもう吹っ切れたつもりでいたのに。
久しぶりに顔みちゃったら、せっかく抑え込めて鎮まってたモノが…!
休火山が大噴火しかけたような気持ち、みたいな?

だあーーーーもーーーーーいかんいかんいかん!
てことで今月は2件、合コンの予定を入れました(偶然誘ってもらった)

最近そっちはサボり気味だったので、
そろそろ自分の春は自分でみつけにいこうかと。




無料カウンター