2010.07.31 夏の女子会

夏休みヤバい。
予定オペ入院がグッと増え、毎日鬼のような忙しさ・・・

しかも暑くて既に夏バテ気味。
仕事してる時以外は極力寝ていたい心境で、すっかりダメ人間です



そんな鬱々とした気分を晴らすべく、昨夜は焼き肉の会に参加してきました

ミツさんと、かずよんさんと、ミツさんの職場の後輩さんと
オタク女子会に混ぜて頂き、楽しい時間を過ごしました♪
美人さん達にかこまれ、ウッハウハ…とっても幸せでした



恒例のイチルキトークで盛り上がったり、
後輩さんは㋮もお好きだということで、久々にヨザケンについて語ったり(笑)

そういえば、漫画版がとうとうカロリアに突入したそうですね!
健ちゃんとヨザの出会いがどう描かれるのかが楽しみで楽しみで・・・
CD版の地下牢トークバトルとか、アニメ版のおんぶとか、
テマリさんのイラストで見れたらどんなに幸せか…!

そんなこんなで、楽しいひと時でした!
冬にみんなで劇場版ブリーチ観に行く計画も、実現できたら良いな♪




朗読劇「モスリラ」千秋楽から一日経ちました。

思いがけず凄いストーリーのお芝居を観れてしまったという衝撃と、
改めて、佐藤美貴ちゃんは素敵な女優さんだなぁ、大好きだなぁ…
という感動を、自分用に書き残しておこうかと



... 続きを読む

アニブリ観ました!

ヴァイザード出てるとテンション上がる~!楽しい!!
平子が藍染の名前を呼ぶ時の声がいやらしくてたまりません!!!
明るい声質なのに、憎しみがこもってて、ゾクゾクする…!
小野坂さん、良い仕事しますなぁ!

ひよりちゃん、めんこいわぁ~
平子との夫婦漫才が可愛くてしかたない!!!
良いなぁ、良いなぁ、イチルキもこういうテンションに戻って欲しい

最初のGJ(※グッジョブではありません)戦からテンション低いままだもんねぇ。
お互いを心配しまくる今の状況も萌えるっちゃぁ萌えますけど。
もうすぐ原作では水没した精神世界に決着がつきそうなので期待!
次の再会では、夫婦漫才みれないかしら…?そしたら多分泣く…!!

話が脱線しましたが。

リサちゃんと京楽隊長の再会はちょっと泣けました…。
ギャグっぽいシーンになってるけど、やっぱり切なくて
最後に別れた時、まさかこんな事になるなんて考えなかったと思うんですよね。
100年経って、立場も全然違っちゃって、それでもお互い大事な存在なんだなぁ
七緒ちゃんも含めて複雑で切ない関係だけど、この3人好きです///

ブリーチは女の子キャラがみんな魅力的だし、
男女の関係性がどれもこれも萌えるから楽しいんですよね~♪
原作ギン乱再会に、尋常じゃないくらい期待してたりします(怖くもありつつ)


そして新ED!
えっらく絵がキレイで気合入ってたような(笑)
最初の部分観た瞬間、「あ、これ二度と観れない系かも。」と本気で思いましたが。

一護に優しく微笑むルキアが美しかったのでオールオッケ

でもやっぱ前回のが大好きだったので残念~;
あれは本編観ない時もEDの時間だけテレビつけて観てましたから(笑)


そうそう!
劇場版の詳細がちょびっと出ましたね!!!
「地獄篇」かぁ…なつかしのインコの回を思い出しました

てことはゲストキャラは地獄の住人なんですかねぇ~!
例のピンクの小悪魔とかだったら俄然テンションあがるのに!!!
一護が「あいつ…ルキアに似てねぇ?」とか言ってね!
んで、声は佐藤美貴ちゃんがやれば良いよね!!
好き放題言いましたが、絶対無いのは解かってます!↑

特典の私服ルキアがセクシーキュートすぎたので、前売りを買うことになりそうです。
ああいうの、すんごく美貴ちゃんが着てそう!!!(笑)




仕事関係のモヤっとした呟きを、オエっと吐きだしたり。↓




... 続きを読む
2010.07.09 vs嵐

きのう、『vs嵐』 を、初めて観ました

夕方、美容室でテレビを観てまして、予告CMが流れたんですね。
今日のゲストはドラマ「ジョーカー」のキャストさん達です~的なCM。
「あ~、確かジョーカーってツッチーさんが出るドラマ…?」って思った瞬間、

予告CMの画面にツッチーさんを発見。

おおおおおおおぉぉぉ~~~!!?マジでーーーー?!
いや、一瞬やったし、見間違いかもしれへんし、まさか、まさか…?
と思いつつ、メールでお母さんに録画を頼んだんですが。

マジでツッチーさんでした!!!

すごい!すごいよツッチーさん!
こんな国民的アイドルのゴールデンタイムバラエティー番組に…!
しかもものすごいアウェイなあの空間で、緊張しまくりながらも、

ちゃんと笑いをとってた!!!(爆笑)

いやあ~、さすがだなぁと思いました!
これで永山さんあたりが一緒だったらもっと本領発揮できただろうに(笑)
あの声裏返りまくりの姿も珍しくて笑えましたがv(←ちょう失礼)

でも、なにより面白かったのは、
ツッチーさんの機敏な動きに驚く周囲の反応!!!
ぱっとみ普通のおじさ…いやいや(笑)ですもんねー!
実は数か月前まで刀振り回しながら踊ってたなんて誰も思わんよね


あまりにおもしろかったので、昨日から既に3回くらい観てます!
ドラマ本編も楽しみ~♪



2010.07.09 衝撃

えー、昨日の美容院。

思いのほかバッサリいかれました・・・

わたし、ここ数年なにげに髪を伸ばしてまして、
織姫ちゃんくらいの長さだったんですよ。

でも夏はさすがに厳しいので、ちょっと短くしようかなー、
って、美容師さんともちゃんと相談の上でカットが始まったんですが。

ちょうど「踊る大捜査線」の再放送の時間で。
テレビ画面に釘付けになりながら、美容師さんと踊るトークで盛り上がってて、
次に鏡を観た時には、

すみれさんみたいな髪型になってた。

え…?
まちが…った…よね、美容師さん?
と、心の中では思いつつ、笑うしかありませんでした
だって打ち合わせと違いすぎて逆に突っ込めなかったし、
いまさら「短過ぎます!」っつったところで、取り返しつかないですし(笑)



涼しくなったし、乾かすの楽になったし、
若返ったし!ええ、それはもう、ちびまる子ちゃんのように(笑)
…と、自分に言い聞かせつつ、じゃっかんさみしいのが本音

ありがとうありがとうありがとうありがとうさよなら、わたしの髪の毛。



2010.07.08 ぱにっしゅ

かいせんきむち

今日のおひるごはーん♪
「踊る3」映画に出てくるカップラーメン。
例の、プロポーズ未遂シーンで2人が食べてたやつです(笑)

きょうのランチ

味は普通においしかったです。228円もしたけど(笑)
まあ、こういうのはお祭り気分を楽しむもんなんで、アリかと


そうそう!
もうすぐ、*Pnish*のバラエティ番組がはじまるみたいで。

これ→『いんぷろ』

京都テレビやサンテレビでも観れるらしく、
これから毎週テレビつけたら栄治さんやツッチーさんが観れる!
って楽しみにしてたんですが。。。

その番組のED曲が高橋直ちゃんなんだそうです(笑)

昨夜知って、ちょうビックリした。



と、つぶやいたところで。
これから美容院でバッサリいってきます

2010.07.07 踊る大捜査線

今日から謎の連休がはじまります。
希望出してないんですが、貰ったもんは俺のもん!
全力で楽しんでやりますぜ

まず第一日目の今日は水曜だったので、
フィットネスの帰りに、地元の映画館に行きまして…

OD3

観てきちゃいました!ひとりで!(笑)

レディースDayだし、行っとかなきゃ!と思って。
どんどん自分の“おひとりさま”化が進んでいくのを感じた昼下がり



以下、ネタバレしまくりなので、これから行かれる方はご注意を!

... 続きを読む


RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.2RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.2
(2010/04/21)
ラジオ・サントラ森田成一

商品詳細を見る

ルキアが足りなすぎて、うっかりジャケ買いしちゃったDJCD↑

私服ルキアの可愛さは半端ねぇッス!ちらみの目線が一護と絡んでるよねコレ?!
ああん、かわいいかわいいかわぃぃ~
メンツ的に一人あきらかに間違った人が混ざってるのにも惹かれましたv

ザエルアポログランツ。
きもちわるいけどにくめない不思議キャラで、結構好きだったり。
鳥ちゃん、良い仕事してますなァ

トークはもちろん面白かったんですが、何より笑えたのがジングルの
「啜れ・・・フォルニカラス・・・(含み笑い)
だったのはここだけの話(笑)

そしてやっぱ、折ちゃんと森田おにーさんの会話は和むわ~
言葉のキャッチボールがナチュラルだし、お2人とも楽しそうだし♪
は~、今年もジャンフェス行きたいなぁ~!(気が早い)



そうそう!
今日は夜勤明けだったので、リアルタイムでBLEACH観れました!
主役出ないけど。ルキアも出ないけど。とりあえず視聴率向上の為に。
ふふ、我ながらちっちゃい努力・・・

ヴァイザード再登場にテンションだだあがり!

うおおおおお小野坂さん楽しそうー!!!(笑)
去年のジャンフェスであんだけ「早く出たい」言ってはったのに、
それからさらに半年ですもんね・・・ホントすごいアニメだよ、BLEACH。

いやぁ、やっぱ平子かっこいいですわ~
こっから平子の見せ場ですもんね!来週楽しみだー!!!
でも、イチルキの次に平ひよが好きなもんで、楽しみなような怖いような。

ひよりちゃんのシーン、本気でどうするんやろ?
いや、さすがにあのまま映像にはしないでしょうけど
夕方6時じゃ、ソイポンちゃんの腕バッサリが限界じゃないかと。

でも、その恐怖のシーンの次はついについに再会ですよ!!!
うわあああ~~~~~いつ頃だろ?秋ごろ???うわああああ~~~///

砂塵ダメ・・・絶対。

そしてお姫様だっこ希望!
神さま仏さまアニスタさまーーーーー!!!
一瞬で良いんです!一時停止しないとわからないくらいでも良いんです!!

原作アニメ両方日照りという現状と、暑さで若干頭が沸いてますな↑
そんな悲しいイチルキスキーへのサービスなのかしら?

今日、死神図鑑ゴールデンに一護とルキアが…!

EDの撮影をNYで撮って帰りの飛行機に乗り遅れた的なプチコント
同じ画面にいたよぉぉぉぉしかも会話してたよおぉぉぉ~~~~
これ考えたスタッフさんに全力でありがとう!!!!!

で。

来週から新EDですか!
この曲、すんごい好きなので残念~;(ここんとこ毎日エンドレス)
短パンへそ出しルキアちゃんが観納めなのも寂しいし・・・。

でも、ここいらでガツンとギャロップ級の萌えEDが来るのを期待してみたり。(←小声)
あーでも、展開的にヴァイザードがメインかなぁ?
だったら平ひよ来い!平ひよ~~~





無料カウンター