2010.11.30 最も美しい

わたくし絶賛連勤中~地獄篇~

毎日毎日いろんなことがおこります。
元気になっていく子どもたちと、ルキアちゃんが癒し



今週、先週はアニメオリジナルでルキアフェスタでした!

「よろしくお願いしますわ~、ご主人さまっ

ウィンクしたーーーーー!!!!!
ルキアが!あのルキアがウィンク…!!!(悶絶)
ああああああああああんもう、かっわいー!たまらん可愛い!!!

一生懸命、棒読みでメイド役を演じるルキアちゃんv
たぶんルキア本人は、いたって真剣にやってるんでしょうけど、
どう考えても、ただの恋次と石田の趣味につき合わされてるだけで。
そんな、ちょっとおバカで生真面目なルキアが大好きです。大好きです。

で。
どうもアニスタはイチルキ名シーンをパロるのが好きらしい(笑)

「わたしのなかにいる貴様は、そういう男だ一護!」

スポットライトあたりつつ感動的っぽく演出されてましたが、
その前のルキアのセリフがしっちゃかめっちゃかなのがおかしい
ちゃっかり乗せられてヤル気満々になっちゃってる一護も大変おかしい
鶴の一声っていうか、パブロフの犬っていうか(笑)


今週は今週でシリアスだし一護出なかったけど、
戦うルキアがものすごーーーーっく美しく描かれてて…!
もー、おめめキラキラだし、美白だし、なにより動きがキレイ!!

わたし、ちっちゃな身体で気丈に戦うルキアがツボなんです
あぶなっかしくて、決して余裕はないんだけど、弱い顔は一切みせない。
どんな窮地に立たされても凛とし続ける勝気なところも、たまらない。

2週続けて心が潤いました~
明日もお仕事がんばるぞーーーーー!!!



げっとだぜ。

涼ちゃんにつられて、ゲットしてしまいました

恥ずかしいのでスルーしようと思ってたんですけどね。
いや、缶コーヒーフィギュアを地元ローソンで手に入れた奴が、
なにを言うてんねんって話ですか(笑)

まぁ、涼ちゃんと一緒なら怖くないかな~って!

対象商品が、やたらチョコや苺やオレンジのお菓子ばっかりだったのは、
やっぱり考えられての事なんでしょうか?


BLEACH10周年と劇場版公開で、いろいろ祭られてますね~♪

コミック買ったらもらえるコースターとか、
一護が表紙になるタワレコの配布雑誌とかは、出来れば手に入れたい!
池袋にも行きたいなぁ…♪

極力ブリーチ活性化に乗っかって行きたい所存です


2010.11.22 未成年の主張
つーしょっと!

完全なるジャケ買い。

... 続きを読む
どっちがオマケなの?

Rootsのルキアちゃんフィギュア、げっとしました

ローソンでやってるBLEACHフェアの一環なんです。
こんな形状で売られている上に、一個800円という、
缶コーヒーにあるまじき値段。

どう考えてもコレ、フィギュアがおまけじゃないですよね。
〝缶コーヒーがおまけに付いてくるフィギュア〟ですよね…!
こんなん地元のローソンで平気な顔して買えるわけがない!!!
でも、おまけボイスが会話になるというのが気になって…

で。
ミツさん達につきあってもらって都会のローソンで買おうとしたところ、
売ってないでやんの…!(笑)

その時は「まぁ売ってないんじゃ仕方ないよねー。」なんて、
3人してそんなに気にせず簡単にあきらめたわけなんですが。。。

食事中に、何気なく携帯からKUさんのブログを覗いて、
着ボイスの会話がナチュラルにデートの待ち合わせみたいだという事実に、
3人して騒然…!!!

解散後、まず最初にミツさんから「地元にあったよ。そして買ったよ!」
というメールとともに、画像が送られてきて、心の中で大爆笑!
だって一番買う気なさそうにしてたのに、ミツさん…!

そのすぐ直後に、かずよんちゃんから「ありましたー!!!」と、
同じく地元のローソンで無事買えた旨のメールと画像が!

「これはもう私も買うしかない、ネタ的に!」
みたいな気分になりつつ地元駅のローソンに突入したら、
またもや売ってなくて!(笑)

でも、ここで〝いつでもどこでも面白さを最優先させる関西人の血〟が騒ぎ、
夜中の23時過ぎに自宅とは真逆の方向にある別のローソンまで5分かけて歩き、
無事2人をゲットしたのでありました(完)

ええ、2人
ルキアだけで良いとか思ってたけど、並べて会話させたくて(笑)



以下、念願のフィギュアを使ったネタです↓


... 続きを読む

例の巨大カレンダーをどうにかして飾りたいな、と。
部屋中を見渡しながら考えていたら、みつけました↓

ひらめいた。

じゃん。

シュシュを保管するのに使ってたんですが、これは良い!
ばっちり夫婦のハネムーンを余すことなく飾る事ができましたよ~

ただ、さすがに実家の自室でコレを飾るのは憚られたので、
早々に、おかたづけしたのでした。

一人暮らしを始めたら、飾ろう、うん。




それにしてもこれ、ヤバいですわ。

わたし、2010年版カレンダー1月の、雪の中寝そべってる2人が、
断トツで大好きで、お気に入りで、今年1年ずーっと飾ってたんですね。
ええ、猛暑のさなかでも雪景色。

もう正直、これ以上の甘いイチルキは二度と無いだろうと!
『10周年記念描き下ろし』って言うくらいだし、制服姿とか、
2人の出会いのシーンをカラーで~とかだったら嬉しいなーって、
思ってたら…!!!

まさかの未来予想図!

〝甘い〟通り越して、〝熱い〟イチルキ来ちゃったコレ!!!

真っ白な砂浜。
セクシーキュートにお化粧したルキアちゃんが寝そべってて、
ちょっと大人っぽくオシャレした一護が傍で座ってて、

2人が楽しそうにみつめ合っとるではないですか!!

なんだこれ。
新婚さんいらっしゃいですか。ハネムーンですか。
三枝さんに質問攻めされるといいわ!!!
神経衰弱でYes/No枕当てちゃうといいわー!!!!!

ていうか、この一護の穏やかな笑顔といったら…!(爆笑)
今の原作の一護と比べるからか、やたらと嬉しそうにみえます。
しかも、ルキアをみつめる視線に愛を感じる


そんなことを考えながらドリカムの未来予想図Ⅱを聴いてて、
〝バイトで稼いだお金で免許をとってバイクを購入する一護〟
という妄想が膨らみました、イチルキ的に重症です。

いやー、水色くんの言う〝一人暮らし資金〟だと、ちょっと寂しいなって。
けっきょく原作では、ルキアの〝黒崎家3人目の娘生活〟が、
一護不在のまま幕を閉じたじゃないですかー。

できれば、再会後に家族公認同居生活リターンズをやって欲しい
正真正銘同棲生活も捨てがたいですが(笑)

むかし、おんぶをして走り回ったように、
今度は自分で手に入れたバイクの背中にルキアを乗せて走るんです。
ルキアは大ハシャギしつつ、そんな一護にちょっときゅんとなれば良い!



カレンダーの絵1枚で、どこまで妄想膨らませんねんな、自分。
あー、はやくミツさん達と語り合いたいなー♪


黒崎さんちの一護くんは。

17ヶ月経っても、まだ夢に観ちゃうくらい、

ルキアちゃんに会いたくて会いたくて
しかたがないみたいですよー!


ダメだ、きゅん死ぬ…!



... 続きを読む

2週間の休載を経て。

BLEACHの新章がスタートしましたよー!


... 続きを読む


無料カウンター