
我が家のちゃっぴー

今年も一年ありがとうございました

仕事ではいろいろと悩みや苦しみの多い一年でしたが、
観劇という新たな楽しみを発見したり、それで新しい出会いがあったり

お芝居を観に何度も東京遠征しましたし、
ディズニー行ったり、宮崎行ったり、札幌行ったりと、
なかなかに充実した楽しい一年だったと思います

その都度かまってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞ仲良くしてやってください!!!



2011年は、うさぎ年

うさぎと言えば、ルキアちゃん!!!(笑)
イチルキ的にも嬉しい事がいっぱいの年だったら良いなぁ


2010.12.27 クリスマス会

クリスマスいちるき会

クリスマスの日。
仕事帰りに、ミツさん達とクリスマス会しました~!

焼き肉屋さんで(笑)

最初は、イチルキカレンダーに合わせて、
オシャレなお店でワイン飲んじゃう?みたいな話をしてたんですが、
クリスマスって、どこのお店も恋人仕様になっちゃうんですよね~

でも、ちょっと奮発しておいしいお肉いっぱい食べれたし、
ワインで乾杯もできたし、ケーキも食べれたしで、大満足でした♪


みんなでプレゼント交換もしましたよー!
女子会っぽいでしょう!?

でも、プレゼントのお題が「イチルキっぽい物」だったりね(笑)

わたし

↑わたしから、ミツさんへ。
紫色のバスオイル、苺のキャンドル。
そしてレイニームスクという香りのサシェ


ミツさん

↑ミツさんから、ゆのみちゃんへ。
雪の結晶と、いちごと、うさぎのしっぽ~


ゆのみちゃん

↑ゆのみちゃんから、やかんちゃんへ。
雪の結晶のミラーに、オレンジのストーン


やかんちゃん

↑やかんちゃんから、わたしへ。
チャッピーのポーチ!!!しかも紫色v
いちごのジッパーチャーム付き♪


これ、店内BGMのクリスマスソングが終わったらストップ!
とか言って、焼き肉網の上でグルグル廻しました。
いやー、笑った!!!

そしてプレゼントを開封しながら、大騒ぎ(笑)
それぞれのチョイスが素晴らしくて…!
ゆのみちゃんなんて、イチルキの人じゃないのに

観覧車

座席から観えた、お月さんがすごく綺麗でした~
ライトアップされたHEPの観覧車と一緒に激写☆

ミツさん、やかんちゃん、ゆのみちゃん!
いっぱい語り合えて、楽しいクリスマスになりました~!
うさぎ年に期待しつつ…来年も宜しくお願いします



BLEACH池袋ジャック!

サンシャイン60展望台、PARCO、ナンジャタウンにて、
BLEACHの展示やらショップやらアトラクションやらが、
期間限定で開催中なのです!!!

ジャンフェスで関東に行ったついでに、行ってきちゃいました!



... 続きを読む

ジャンプフェスタ2011に行ってきました


... 続きを読む
2010.12.17 ブリコン

えんむすび

うちの可愛い弟が、旅行のお土産をくれました↑
今夜、お出かけする私を、車で駅まで送ってくれるそうです。
昔はやんちゃな子でしたが、最近すごく優しい
それなりに可愛がっておくものだなぁ(笑)

でも、ごめんなSくん。
ねーちゃん、実は夜行バスに乗ってジャンフェス行くねん。
こんな姉でホンマごめんなぁ・・・



以下、ブリコン感想文ー↓


... 続きを読む

きのう、夜勤明けで衝動的に、
3回目を観てきてしまいました地獄篇。ひとりで。

平日のお昼間ってこともあり、お客さんはわたし含め、
見ず知らずの女子4人きり!なんだか不思議な空間でした(笑)



以下、盛大なネタばれ↓
これから観に行かれるかたは、要注意でーす。



... 続きを読む
地獄の門はひらかれた

結局2回も観に行ってしまった、地獄篇。
あわよくばあと2~3回は観に行きたいと思ってる、地獄篇。

わたしのツボにクリティカルヒットをかましたようです。


以下、ネタばれ含みます↓


... 続きを読む
タワレコとコラボ!

一護が、タワレコ無料冊子の表紙を飾りました

10周年記念に発売されたベストアルバムの特集で♪

「死神の力を手にした少年・黒崎一護と、
死後の世界からやってきた死神の少女・朽木ルキアが織りなす…」


というストーリー解説に、ちょっとキュン
この一護、すんごいイケメンでわたし好みでございます(笑)
隣に、ワンピ姿の嫁も描いてくれてたら言う事なかったのにー!!!

ちなみにタワレコでそのアルバムを買うと、
この一護が描かれたミニポスターがもらえたりします♪
アルバムのタイトルが「BERRY」で、一護の名前とかけてあったり、

「Happy 10th Anniversary 一護!」
「10年目のキミに、この曲を贈ります・・・」


ってシールが貼られてて、なんだか感動しました
愛されてんなぁ、主人公~!



本屋さんキャンペーンのコースター。
わたしはウルキオラを当てまして、ミツさんとトレードしました。
というわけで今、わたしの手元には日番谷隊長がいらっしゃいます!

でも、どうしても愛しのあの子が欲しくて、
今日研修帰りに5件ほど本屋さん巡りをしてみたんですが、
どこでも「BLEACHコースターは終了いたしました」の張り紙が…!

誰かchAngEしてーーー!!!



そんなこんなのブリーチ買い物ツアーの後、劇場版を観てきました

以下、ちょっとネタばれあり↓


... 続きを読む

かっちょぶー!

ついに明日から!黒崎さん出番ですよ!!!

今日は朝から特番やってたり、
ジャンバングで森田さんが告知をやったりと、
いよいよだなぁって感じがしてきました~~~

予告CMのニューバージョンも、〆はルキアの「一護ーーー!!!(絶叫)」
だったりして、なんかもう、ね!きゅんきゅんするわー

わたしは、あさって夜勤明けで観に行きます♪
隣で悶絶してても、ドン引きしないでやってね、かずよんちゃーん(笑)

映画館の近くにタワレコもあるんで、ベリーベスト買って~、
本屋さんで48巻買ってコースターゲットして~(自分で選べないという事実に絶望)
おおっ、なんて素敵なBLEACHツアー!!!

ふふー!たのしみたのしみっ♪








無料カウンター