
今週から始まったアニブリオリジナルストーリー・・・!

イチルキが、ナチュラルーに夫婦でした。

・外出も帰宅も、あたりまえの様に2人一緒。
・嫁の実家がヤバげだと知ると、絶対放っておけない旦那。
・〝心は一つ〟だと言わんばかりに笑顔でみつめ愛。
・戦地へ赴く瞬間も、これまた2人でみつめ愛。
・どんなにピンチでも夫婦漫才。
・抱っこしちゃったりして。
・胸とかさわっちゃってたりして。
・自分も落下中なのに、旦那の名前を絶叫する嫁。
・何よりも優先されるのが嫁の安否確認な旦那。

これがたった30分に詰まってました。
新章幕開けからおめでたい!そしてありがたい!!!

なんだか〝死神の力を酷使すると失う日が早まる〟設定らしい。
ということは、この章では一護がルキアを護ろうとすればするほど、
ルキアの姿が観えなくなる日が近づくってことなんですな。

なんだその切な萌え設定。

初っ端から動揺を隠せない一護くんでしたが、
これからどんどんタイムリミットが迫ってきて葛藤したりするんかもーヽ(*´△`*)ノ
もへもへ。



以下、またもや遅くなりました拍手お返事です!

... 続きを読む
2011.04.15 はぴば!
Happy Birthday 美貴ちゃん!!!

ハピバみきちゃん

かわいくてキレイでかっこよくて、
向上心が強くて、おちゃめで、歌姫な美貴ちゃんが大好きです!
美貴ちゃんがルキアで本当に良かった

GWの舞台と夏のブリミュで、
いまのところ計5公演、生の美貴ちゃんを観れる予定でウフフ
楽しみだな~(´▽`*



月島さんヤバい、ときめく。

BLEACHの男性キャラって、みんな個性的で魅力的だと思うけど、
わたしのツボにドストライクかます人って、実はいなかったのです。
一護はルキアのものであって、わたしのタイプではないのね。

なんだろ。
某弁Kさんの雰囲気と、某猊下の口調を彷彿とさせる。
つまるところ、ミヤタさんに演じて欲しい。

兼役どんとこいなアニブリで、まだ花太郎しかやってないし、
可能性はあると思うんよなー!



以下、サイトの拍手お返事です↓
遅くなってしまって申し訳ありません・・・!


... 続きを読む


無料カウンター