2011.06.24 ネット開通!

しんせいかつ。

ブログ書くの、一ヶ月ぶりでした。
あらビックリ!!

4月から職場の近くで一人暮らしをはじめまして、
以来ネットが出来るのが実家に帰った時だけだったもので…。

でも先日やっとこっちの部屋にもネット環境が整ったんですー!
これでようやくネット廃人に逆戻りーですわ~


つくったまんま殆ど更新もせずほったらかしのサイトも、
そろそろなんとか動かしていきたい所存です!!!

今、すごくルキアちゃんを幸せにしてあげたい気持ちと、
いちごくんをいじめてやりたい気持ちでいっぱいなので
手始めになんかそういうお話を書きないなーと。



そして最近は以前にも増してブリミュを心のよりどころにしているわたしです。
ブリミュだけだよー、こんなにルキアちゃんに優しい公式!!

夏の公演もすごく楽しみ!!
ルキアを演じる美貴ちゃんを生で観れるってだけで、幸せで泣ける
あと密かに期待してるのが、始解した袖白雪の登場
純白のリボンをはためかせながら踊って歌う美貴ちゃんを想像しただけで、
なんかもう・・・血沸き肉踊る!!!

大阪公演では美貴ちゃんのトークショーがないみたいなので、
確実に東京公演も観に行く事になりそうです。たぶん13日の昼。

とりあえずそれが終わるまで、わたしの第二次ブリーチ離れはなさそうです。
(↑第一次はSS篇終了直後で、戻ってくるのに5年かかった…)
それまでに元気な姿をみせてねルキアちゃん





無料カウンター