

ああ、わたしの大好きなBLEACHが。
10年前、高校生だったわたしが一瞬にして惹きこまれたBLEACHが。
帰ってきたなと、思いました今週。

全然泣けるシーンとかじゃないのに、
うっかり涙出た。

そう、そうなの!
こういうのを待ってたんだよ、わたし。
ずっとずっと、もう何年も待ってたの・・・!!!

わたしにとって、ルキアがいないBLEACHなんて、
シロップのかかってないかき氷や、
めんつゆなしの素麺と同じ。

そんくらい、味気ないものだったんだと気がつきました。
ごめんなさい久保先生。



... 続きを読む


えー・・・と。

名古屋で1回、大阪で4回。
そしてまた、東京で2回、観てきました。

美貴ちゃんのアフタートークが観たかったんだもの!

で。

同じ理由で、27日にもう一回東京遠征するとか、
自分でも信じられない。

わたしのカワイイゆうちゃんが、一緒に観たいと言ってくれたので、
決心がつきました。ありがとう、ゆうちゃん



そんなこんなで。
東京公演11日夜・13日昼の日替わりコーナーと、
かわいい美貴ちゃんのアフタートーク・レポー!↓



... 続きを読む

舞え!

原宿で開催された、BLEACHのお祭りに行ってきました!

BLEACHまったくわかんないのに、
こころよくついてきてくれた、ゆうちゃんに感謝!!!


カフェで食べた、袖白雪フラッペ。
カルピス味

注文する時に、メニューに書いてあるセリフを言わなきゃいかんという。
しかも、ルキアのセリフだけやたら長くて超絶恥ずかしかった…!


ギャラリーに展示されてた原画やパネルもすごい良かったです
袖白雪の模型・・・持って帰りたかったなぁ。

10周年、おめでとうございます!


いちごのばなな

いつもtwitterで仲良くしていただいているポルさんに誘っていただき、
イチルキ女子会に参加させてもらってきました!


みんな可愛くて優しくておもしろくて、
もう、ほんとにビックリするほど美人さん揃いで、
イチルキの未来は明るいなぁと思いました・・・ヽ(*´△`*)ノ


お世話になりましたみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました!!!!!

そしてポルさん、幹事お疲れさまでした!

うたげ。

泣いた。

もう、いろいろと感無量で。


今夜は祝杯です。
... 続きを読む

ふと思い立ち、ブログを2つにわけることにしました。

たわいない日常の事とか、
ツイッターにのせた写真を保存しておいたりとか、
ブリーチ興味ないご友人の皆さま宛への生存報告用に。

なので、古くからのご友人の皆さま、
これからはこちらでよろしくおねがいします。



無料カウンター