2011.09.17 ぽぽぽぽ~ん

こっちのブログ書くの、とっても久しぶり…!

ツイッターと日常ブログの方で生存報告できちゃうんで、
なかなかこれといった感想がないと、サボり気味になっちゃいます

そうそう!書きそびれてたんですが、
夏の終わりとともに新生ブリミュが幕を閉じましたねー。

わたしも、あれからもう一度だけ観に行ったんです。
もちろん美貴ちゃんがトークショーの回を狙って。

その時のレポも書こうかと思ってたんですが、
書きそびれてるうちに記憶が不明瞭になってきたのでやめときます;

なんかねー、美貴ちゃんが「将来の夢は家を買うこと!」つってた(笑)
「家賃バカになんないんだもんー!」「なんであんな高いんだろうね、家賃!」
って、一生懸命力説してる姿がもんのすんごっく可愛かった…!



はい。
そんで以下、今週・先週・先々週のブリーチ本編の感想!
ちょろっと毒吐くかもしんないので、負の感情をちゅ~にゅうされたくない方は、
スルーでよろしくお願いします!

いやー、今更2週間も前のことをぐだぐだ言うのもなんだかなー、
とは思うし、あえて書きたくないからブログ書かなかったんですが、
今週の感想に繋げるために、やっぱ書いておこうかな、と!

ふづきさーん!
やっぱ書かずにはおられんかった、わたしー!(<私信)




... 続きを読む


無料カウンター