2012.01.26 おへんじ!

ルキ誕小話に、たくさんの拍手ありがとうございます!


実はこっそりサイト一周年。
たった10個ほどしか読み物がない殺風景なサイトですが、
こうやって更新するたびに反応を返していただけて、
とてもとても励みになってます。ほんとうにありがとうございます!


以下、コメントくださった方々へお返事です



... 続きを読む

ESSアフターライブ


幸運にも、100人限定なのに当選いたしまして!

またまたKUさん、餡子さん、りみちゃんと一緒に、
女子4人、わいわい楽しく参加してきました~~~~~

すごくすごく幸せな夜でした(*´▽`*)


... 続きを読む
2012.01.21 おめでとう!

るきたん2012


Happy Birthday ルキアちゃん

2012年1月14日
ツイッターで出会ったイチルキストのみなさまと、
名古屋で新年会と称してルキアのお誕生日を祝ってきました!


ランチして、名古屋城行って、カラオケでDVD観賞会しました♪

ちょうぜつ楽しかった・・・!

ほんまみんなかわいくて良いかたばかりで!
ふふふ…若手組のお嬢ちゃん達を手当たり次第にハグしてやったぜ☆

そして田中さんキヨコさんエイトさんわたしのアラサーチームが、
名古屋城あたりからとんでもない荒ぶりをみせていたのが
おもしろかったです。(←他人事みたいにいう)

きっかけはたぶん名古屋城前の横断歩道。
赤になりかけてる信号を田中さんが全力疾走したことじゃないかと。
あそこでうちらの笑いのスイッチが入ったんだよ。もう、田中さん!(笑)

ソウノさんのSPごっことか。(ご本人の知らないところで)
名古屋城でシャチハタ連呼したりとか。(これも田中さんが言い間違えたのが始まり)
即席ショートコントとか。(キヨコ社長にセクハラされるOL田中さん)

そんな4人を傍であたたかく見守ってくれるたーいえさんの微笑みが眩しかったっす…!
由美子さんに「これでこの4人、カラオケで力尽きてたら面白いよね~(笑)」
なんてつっこまれて、みんなで笑ってたんですが・・・うん。

うちら、そんな可愛いアラサーじゃなかった!!

カラオケではさらなる荒ぶりをみせるわたしたち。
新生ブリミュのDVD観ながら、歌う!叫ぶ!!そして泣く!!!
いっやー、楽しかった!

あんな1日に笑って泣いて全力で遊んだの、久しぶりだよ!!
バイバイした後さみしすぎてホテルでちょっと泣いたのはここだけの話です(てへ)

またやろうね、イチルキ会!




そして昨夜、1週間遅れでルキ誕小話UPしました。
ようやくうちのサイトでもルキアちゃん生誕祭を祝えました!!
おそくなってごめんねルキアちゃん…!あいしてるよ


以下、さっそく拍手コメントくださったえいとさんに、お返事です!



... 続きを読む

ルキアちゃんのお誕生日小話、まにあわなかったです…!


新年早々、有言実行できないダメなわたし

半分ちょいはできてるんですが、今から2泊3日の旅行へ出かけるので、
14日までにUPすることはできませんでした・・・
ああー…残念


ではでは、名古屋いってきます!





無料カウンター