fc2ブログ

月末に2連休があったので、久しぶりにおばあちゃんちへお泊りに行ってきました!
沖縄土産持って、電車にゆられて一人旅~♪

今年86歳になるうちのおばあちゃん。
一人暮らしなので時々ものすごく心配になったりするのですが…

老化防止に毎日お風呂上りは自己流のラジオ体操をやってるそうで、
いきなり前屈で床に手を着いた状態になった上に、そのまま
片足を後ろに伸ばすというとんでもない技を披露してくれました(大爆笑)

私が小さい頃からいつも笑わせてくれる楽しいおばあちゃんです

ベビーバス

そしておばあちゃんちの倉庫でみつけたベビーバス!↑
最初に私が使って、そのあと従姉妹・うちの弟・従兄弟・従姉妹2…と、
孫達が代々使った25年物のベビーバスです!

できれば次は私の子供に使わせたいそうで(笑)
はやく曾孫を産まんといかんなあ…ていうかまずは結婚か…!(爆笑)


そんなこんなで帰ってきて、自分がMDコンポのコンセントを抜いて家を出ていた、
という衝撃の事実に打ちのめされました。

ラブナイが…!!!!!

待機電力を惜しんだ私がバカでした。
そして最近一週間経つのが早いのです。マジぬかった…日曜だったなんて…!

西子ちゃん…万が一録音してたらまたダビングさせてくださいませ…よよよ。。。


来週は陛下がゲストだそうで!!!
夜勤なので、絶対予約忘れずに出かけなければ…!!!

Secret

TrackBackURL
→http://haruka3hosituki.blog25.fc2.com/tb.php/170-5a0f6ba8


無料カウンター