fc2ブログ

来年度の人事異動。

科長さんが諸事情で数年間うちの科から席をはずされるとかで、
あたらしい科長さんが来られるらしいです。
ちょう不安…

わたしのプリセプターの先輩が別の科に移動になるのです。
色んなことを教えていただいただけでなく、精神的に支えてもらいました。
1年目のとき「辞めたくなってない?」と何度も訊いてくださったり、
初めて患者さんの死に直面した後、すごく心配してくださったり、
私が4年目になった今でも、「仕事まわれてる?」「なんか手伝おっか?」って…
すごく過保護で優しい先輩なんです。
さみしくて死にそう…

そして、まさかのSHK最終回は3月19日。
マニメが終わるって言っても、SHKは3期が始まる前からやってたんで、
関係なく続いてくもんだとばかり思ってたよ坂本店長!!!
完全不意打ちです。げふ。

あの三兄弟のゆるくて自由な空気感が大好きだったのに!!!
ぶっちゃけ宮田さんの出演されてるラジオで一番好きだったのに!!!

いやだあーーー!!!
わたしこれから何を楽しみに地獄の木曜日を乗り切れば良いのー!?
(木曜日は週間業務がいっぱい。)
せめてマニメの最終回と時期をずらして欲しかったよ…。ううう。

今年の3月は、涙の連続な予感です


Secret

TrackBackURL
→http://haruka3hosituki.blog25.fc2.com/tb.php/222-4bf80e85


無料カウンター