

今年も行ってきました、ジャンフェス!!

じゃんふぇす2012

BLEACHステージには残念ならが落選してしまったのですが、
いろいろと展示されているルキアちゃんを観れたり、
イチルキ好きなお友達と語り合えたりと、
充実した一日になりました







たびのおとも

旅のおともに新作プチデビ子を連れて、夜行バスで幕張へ!



あこさんと待ち合わせ、入場からご一緒させていただきましたー

時間がかかりそうな物販の方から入場の列に並んだんですが、
8:30から並び始め、入場できたのが10時過ぎでした・・・!
しかもそこから物販で60分待ち。

去年は展示の方から入場したんですが、
同じ時間から並んで9時過ぎには余裕で入場できたというのに。

いやあ、ジャンフェス限定グッズおそるべし。

でもそんな苦行3時間も、
あこさんのおかげで楽しく過ごす事ができました♪
感謝、感謝です!

イチルキツーショットなファイルをゲット。
おひとりさま5枚までってことでしたので、5枚ゲット。
関西のイチルキ友達に配るんだぜーぃヽ(*´▽`*)ノ



お買い物後は、原画展示コーナーへ。

久保せんせーのイラストは、ほんとにキレイで芸術だなぁとしみじみ。
特にカラーの、ルキアちゃんの瞳の美しさに釘付けでした!!



あこさんがお買い物をされている間、
トイレへ行こうとふらふらしていたら・・・

新装るきあちゃん

ソニーさんのブース脇で、新装ルキアちゃん発見!!!

華奢な立ち居姿と、儚げな表情にうっとり
迷わず激写。ルキアちゃんの真正面を陣取って激写!!

すりーしょっと!

観よ!このちっちゃさを!!!!!

「かわいいー!かわいいーーー!!!」と、
心の中で叫びながら携帯のシャッターを押していたら、
わたしの隣に小学生男子達のグループが駆けてきて…

「うおおー!ルキアかっけぇぇぇーーーー!!!」

え?一護でも恋次でもなく、ルキアが?かっこいいですと!?
なんにせよ、ルキアが子どもたちに絶賛されてて嬉しい限りです



お次は買い物のため、ぴえろさんへ。

ぴえろのるきあちゃん

ブース裏にひっそりと展示されていた、ルキアちゃん!
あはん。うつくしひ・・・///

これと同じイラストの千社札シールというのを購入。
携帯に貼れるくらいのサイズだと思い込んでいたわたしは、
予想外のデカさに大笑い。

わたし達が並んだ時は、2ヶ所あるBLEACHコーナーだけ
やたら混雑してて、シール一枚買うのにすごい労力を消費しました…。



この後、一護のバルーンの前でKUさん&餡子さんと合流!

今年のBLEACHステージでは久保せんせーが、
リアルタイムで銀城+月島さんを描いてくださったそうですよん♪
生アフレコは、イチルキ再会から今週のルキアちゃんモノローグまで!
早くアニメで観たいなぁ

一護のコスプレをしたBLEACHの担当さんを会場内から探し出して、
BLEACHの無料待ち受けをゲットできるカードをもらおう!
というゲームがありまして(毎年やっているみたい)場内を観て回りながら
オレンジの頭を探していたら・・・

あこさんが見事、担当さんを発見!!!

48巻の表紙を加工したイケメン一護の待ち受けをゲット!
担当さん、優しそうなお兄さんでした。頑張ってください、色々



バンダイさんでは、3月に出るBLEAC食玩が展示されていました♪

そしてすりーしょっと!!

一護、ルキア、恋次の3人!
そこで配られていた広告のURLから3体セットを申し込むと、
カッコイイ一護がプリントされた限定クリアファイル↑がついてくるという、
ジャンフェス限定のキャンペーンをやっていて、うっかり買っちゃった。

このファイルの裏、3人の白いシルエットがプリントされてて、
すっごいオシャレでかわいかったんです。

ちなみにこれは食玩なので小さくて安いです(1体1000円弱)
おなじバンダイさんで出されているフィギュアーツZEROも、
ガラスケースに入れられて展示されていたんですが、
とんでもなく、かっこよくてキレイで…!

「こっちでもルキアを出して欲しいよねー!」

なんてKUさんと言ってるうちに盛り上がり、
食玩の展示案内をされていたバンダイのお兄さんに2人で猛襲かけました(笑)

どうも、食玩とZEROは部署が違うので管轄外なのだとか。
ただ、フィギュア化されるキャラの基準を訊き込みましたところ、
“主人公は必然、あとは実際に製造されるデザイナーさんがお決めになる”
みたいな感じ?だそうです。うん、つまりあれか。貧乳は不利ってことか…!!
最後に、さりげなくルキアをプッシュしておきました。えへ。



ソニーさんで餡子さん達がお買い物をしている間、
大きなモニターに映し出された今のOP&EDに見入ってました。
特にED・・・あれはほんとに、何度観ても泣ける。たまらん。
エメさんの歌声がまた、涙を誘うんですよね…大好きです、リプレイ。

ここでもBLEACHは大人気だったそうで、なんと40分待ち…!

うん、まだまだBLEACHは大丈夫だ!
という、妙な安堵感に包まれつつ、会場を後にしました(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://haruka3hosituki.blog25.fc2.com/tb.php/573-12d0683a


無料カウンター