
ESSアフターライブ


幸運にも、100人限定なのに当選いたしまして!

またまたKUさん、餡子さん、りみちゃんと一緒に、
女子4人、わいわい楽しく参加してきました~~~~~

すごくすごく幸せな夜でした(*´▽`*)





この夜の美貴ちゃんは…

がっつりアップのポニーテール
首回りを切ったVAGUSの黒Tシャツに、黒のタンクトップ。
デニムのショートパンツ、あずき色のタイツ、茶色いショートブーツ。

ほんっっっと、うっとりするくらいスタイル良いな~~、と!
しみじみ思いながら、ガン観してきました。えへ



一夜限りのスペシャルライブ。
なので、キャスト全員がそろうわけではなく、
いろんな組み合わせで、ほぼ全曲再現されていました!

が!!!

美貴ちゃんはさすがヒロイン!
ご自分の持ち歌は全てご自分で歌われていましたよ~♪
たくさんたくさん歌声が聴けて、とってもしあわせでした


「鼓動」は、なんとびっくり高田安男の舎弟とデュエット!
てっきり、一曲は寿里さんとデュエットするもんだと思ってたので、
まさかの配役にビックリ!でも、舎弟さん実はとっても歌がお上手でした…!


「絶対絶対だきしめて」は、女子ダンスチーム4人と!
そのうちのおひとり(たぶんさあやさん?)が、香織役をされてました♪
この曲、マジはんぱなく可愛くて大好きなのです…!
また生で聴けて嬉しかったなぁ~*



MCでは「最近ものわすれが激しいんだよね~」というお話をされていました!

「頭痛でMRIを撮ってもらったんだけど、なんともなかった」との事(笑)
その時に、本来3万円もするMRIを8千円で撮ってもらった話を力説する姿が、
とってもとってもおもしろくて可愛らしかったです(*´ω`*)

「『MRI撮ってください』って言ったら3万円なんだよ!」
「『ちょっと頭が…』って、この一言で8千円になるんだから!!」


これたぶん保険が利くかどうかの違いなんじゃないかと…。
なんにせよ、いち医療従事者としてちょっと耳が痛かったっす

「他にも、こういうことあるんじゃないかなー?子宮がん検診とか。」
子宮がん検診!?

その時のステージ上、美貴ちゃんの他は男性キャスト3人だったのです(笑)

いやー、もう!最高におかしかった!!
美貴ちゃんのね、こういう飾らないお喋りが大好きです
ラジオとか、やってほしいなぁ。。。



「TONIGHT」「たった一秒の恋」は、カズさんと!
KENNさんもお上手で、美貴ちゃんとの声の愛称もバッチリでしたが、
カズさんとのデュエットはまた、一味違う感じでした…!
ぐっと大人のラブソングになるというかなんというか、すごい感動しました

この時、MCでカズさんが美貴ちゃん的裏話をしてくださったのです。
ESSのヒロイン、実はギリギリまでキャストが決められなかったんだそうです。
ところが、たまたま美貴ちゃんが出演されている舞台を御覧になられて、

「この歌声が、うちの舞台にも欲しい!!!」

と、思われてのキャスティングだったんですって…!!
もうそのカズさんのお話をききながらうるうるされている美貴ちゃんを
目の当たりにして、わたしもうるうるしました。ていうか泣きました、マジで。
歌う事が大好きな美貴ちゃんが、歌声をこんなふうに評価してもらえて、
ファンとしてもこれほど幸せなことはないです。ありがとうございます、カズさん…

そして「たった一秒の恋」の掛け合い語りの部分!
ものすごくがんばって可愛らしく演じようとされているカズさんが、
とんでもなく面白くて、大爆笑させてもらいましたww
それに対し、笑わずに演じる美貴ちゃんがカッコ良かったな~


ラスト、全員でのTONIGHTに、またうっかり涙…。

一言づつの挨拶にも感動しました。
三ツ星キッチンさん、すごく温かくて素敵な劇団で、
美貴ちゃんがおっしゃるとおり、このメンバーでの再演があると良いなぁ



Secret

TrackBackURL
→http://haruka3hosituki.blog25.fc2.com/tb.php/577-8f64928d


無料カウンター